※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休延長で入園希望の園は1つに絞られていますか?2つ書いた方がいいでしょうか?申請数は会社に知られますか?

育休延長された方、
入園希望の園は1つにされましたか?💦

市役所に相談したところ、
不承諾通知が欲しい方は
入れなさそうな園を1つ書いておけばいいですよと
言われましたが、
1つしか申請していないと
会社の不信感に繋がりますかね?💦

入れなさそうな園を2つくらいは
書いておいた方が良いのでしょうか?💦

皆さんどうされましたか?
また、申請した数は会社に知られましたか?

コメント

ままり

1箇所しか申請していません;;(∩´~`∩);;
私の住んでる地域は毎月初旬に、入園できるかできないかホームページに載るのでバツになってるところを申請しました!

みー

人気の園を1つだけ書いて出しました!

不承諾通知には申請した数は記載が無かったので、会社には伝わっていません。
ただ、会社によって申請のための書類が違うかもしれないので、あくまでも私の場合ですが…m(_ _)m

ゆう

私の住んでいる所では、待機通知に希望した園が記載されます!第一〜第二〜と。
なので、一つしか記載せず待機になった場合は会社からしたら、そもそも待機狙いなのかなって思われる可能性はあります💦

どう思われようと関係ないと割り切ってしまってもよいですが😅

待機通知に希望した園が記載されるかは、自治体によるので、確認してみても良いと思います。

ろーず♡

第1希望の1つしか書きませんでした。

ぐるにゃー

市役所の人に、提出するときに、待機希望です、と一言言えば良いと言われました😅