※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁ
子育て・グッズ

ベビーソープから卒業しようと思っています。ボディソープは赤ちゃん用で大丈夫ですが、お子さんのシャンプーについて教えてください。

今までベビーソープで全身洗ってたんですが、もう少しで無くなるのでベビーソープを卒業しようと思ってます✨
ボディソープは赤ちゃんでも使える物があるのは知ってるので大丈夫ですが、シャンプーは皆さんはお子さんにどんなもの使ってますか?

コメント

泡で出るメリットをここでオススメしてもらって使ってます!いいですよ✨

rest

メリットの子供用の泡で出てくるものを使ってます!

k

ma&meのlatte使ってます!
1歳から大人まで使えるみたいなんで使ってますが
詰め替えが少し高いです😭

まーこ

メリットのリンスインシャンプー使ってます😊

さみー

泡タイプのメリットのキッズシャンプー使ってます!

ままり

シャンプーもベビー用の泡タイプがあるので、それをずっと使ってます!
ベビー用だと目にしみにくかったりするので😊

tmhnm✨

うちの子もつい先日、赤ちゃん用のシャンプーから大人でも使えるものに変えました。

ピジョンのベビーシャンプーもありますし、今使っているのは無添加泡のせっけんシャンプーというやつです⭐️

おっとっと

皆さんと同じくしてキッズメリットの泡で出てくるタイプのものを使っています✨
懐かしいいい匂いです(笑)

ふぁ

みなさんありがとうございます😊