※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

1歳7か月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、乗り物や音楽が好きなこと、絵本を広げて遊ぶことが好きとのこと。足で蹴って進むおもちゃや滑り台系のおもちゃが喜ばれるかもしれません。おもちゃの知識が少ないため、体験談を聞きたいそうです。

クリスマスプレゼントで悩んでます😭
クリスマス辺りに1歳7か月になる男の子です

どんなものを上げたら喜ぶかなと考えだしたらきりがなくてこんなもの喜んだという体験談聞きたいです☺️

ちなみにうちの子は乗り物や音楽聞いて踊ること、絵本をひたすら広げて重ねてくことが好きです(笑)
なので、足で蹴って進むおもちゃか、滑り台系しか思い浮かばず😅おもちゃの知識も少ないのでよろしくお願いします!!

コメント

ma.

ストライダーにも出来る三輪車長く使えて良いです😍✨

• ぼん

ぼん

ストライダーってなんですか😲!!!??長く使えるのは魅力的ですね🤩

• 11月14日
さっちゃんママ

ロディとか、ブルーナボンボンはどうですか?

• ぼん

ぼん

ロディも悩みました!あれ可愛いですよねー😊💕もしかしたら最終的にロディになる可能性も😁ブルーナボンボンは知らなかったので調べてみます!

• 11月14日