※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ms
妊娠・出産

陣痛に繋げる方法について相談があります。前駆陣痛が続き、お腹が痛い状況で、陣痛に移行する方法を知りたいようです。

今日検診でモニターは二回張っていてまずまず
子宮けいかんはまだまだ5センチ近い😂
推定体重2700g
頭は下がってません
毎回こんな感じから何の兆候もなしに陣痛くるから怖い
前駆陣痛も毎日痛いし疲れたけど
来週の20日から22日の間に産まれそう…ただの勘です😅
今日明日が一番ベストだったけど多分産まれてこない笑
前駆陣痛かなり痛くてスクワットとかお風呂掃除したりとかおっぱいマッサージとか余計張らせるようにしてるけどあと一週間はお腹いるだろうな😃どうせ
前駆陣痛も夜間だと10分間隔で結構痛いのですが陣痛に繋げる方法ありませんか?

コメント

4児ママのさっちゃん

前駆陣痛きた時に三陰交の刺激してみたらどうですか!?足のツボ押しです。
あとアロマ嗅いでみるとか✨ラベンダーやクラリセージが効きますよ!!

• Ms

Ms

三陰交にお灸したりはしました…今はもうしてませんが😂ラベンダーの香りは好きで部屋やトイレ、加湿器は全てラベンダーの香りです☺️💧クラリセージはしたことないのでちょっと探してみます♥️今回最後の出産と決めてますがジンクス色々試してしまう自分がいます😂

• 11月15日