※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

冬生まれの赤ちゃん用のベストは必要でしょうか?24時間エアコン使用予定です。経験のある方、教えてください。

現在28週で予定日は2/1です。
少しずつ出産準備しているのですが、冬生まれのため、夜の授乳などのために新生児用のベストを買うか迷っています。部屋は24時間エアコン使用予定です。
冬生まれの経験がある方、必要か不要か教えてください。

コメント

みあい

必要ないと思います!!
おくるみ代わりに薄手のブランケットでくるんで寝かせていたので、授乳の時はそのまま抱っこでやっていましたよ^_^

• りー

りー

ありがとうございます。準備するか迷っていたので、無駄なもの買わなくてよかったです!

• 11月14日

1/30日生まれがいます!不要ですよ!うちも24時間エアコンです😊長肌着(コンビ肌着でも)とツーウェイオール、お布団で大丈夫です!

• りー

りー

ちょうど同じ時期ですね。お布団の中は暖かいだろうけど、授乳で赤ちゃんお布団から出すときに寒いかなーと思いまして。ありがとうございます。

• 11月14日
さち

必要ないと思います💦毛布やおくるみとかで代用出来ますよ!それより、ママが風邪ひかないように上着一枚羽織ったりして暖かくした方が良いですよ★夜中は寒いですし💦

• りー

りー

夜中寒いので準備するか迷っていたので、おくるみなどで代用できますよね!無駄なもの買わなくてよかったです!

• 11月14日