※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

新生児用オムツはいつまで使っていましたか?現在生後38日の娘で、Sサイズに変えたら漏れたため、新生児用に戻しました。使っているのはパンパースです。

赤ちゃんの成長過程によって個人差があると
思いますが、新生児用のオムツはいつ頃まで
使っていましたか??

現在生後38日の娘を育てていますが、
少し前にSサイズに替えたら漏れてしまって...
今はまた新生児用を買い直しました!

ちなみに使ってるオムツはパンパースです🙆‍♀️

コメント

つーちゃん

最近Sサイズに変えましたー

  • なー

    なー

    最近なんですね!

    • 11月14日
あ~ちゃん

3ヶ月過ぎまで使ってました。パンパースです

  • なー

    なー

    3ヶ月過ぎまで使ってたんですか!?

    • 11月14日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    使ってました。今はSです。

    • 11月14日
  • なー

    なー

    うちの子はお腹ぱんぱんなのに足がまだ細くて。。
    私ももう少し新生児用で様子見てみようと思います!

    • 11月14日
まゆ

パンパースは小さいので買うときは注意が必要です!
うちは大量にもらったので、使い終わるまで3ヶ月頃まで履かせてました!
3ヶ月になるとちょっとキツそうでした( ;∀;)

  • なー

    なー

    そうなんですね!
    参院で使ってたのがパンパースだったので今もパンパース使ってました!

    • 11月14日
くらげ

今何キロですか?
うちの子今生後25日3600gでグーンの新生児サイズ使ってます。
漏れる原因が何かはわからないですが、Sがまだ大きくて漏れるとしたらグーンの新生児サイズどうでしょう?グーンパンパースよりは大きく作られているので!

  • なー

    なー

    先週の1ヶ月健診の時で4Kgありました!
    やっぱりメーカーによってオムツの大きさも違いますよね!
    違うメーカーも試してみようと思います!

    • 11月14日
uk.

元々大きく産まれたので1ヶ月に
なるかならない頃にSにしました!
私も肌1のパンパース使ってます!

  • なー

    なー

    おっ、そうなんですね!
    うちの子は平均くらいで1ヶ月で4kgになりました!
    パンパースいいですよね!

    • 11月14日
  • uk.

    uk.


    パンパース良きです!
    メリーズとナチュラルムーニー
    買ってみましたが
    テープの伸びが悪くてお腹周りの
    フィット感がなくて嫌でした!
    肌触りは良かったんですけどね…

    息子は5キロ超えてました🐷!

    • 11月14日