※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で不安です。出産できるでしょうか?血糖値169で入院になりますか?インスリン注射は痛いですか?教えてください。

先日妊娠糖尿病の疑いがあると言われ再検査をしたところ、妊娠糖尿病確定でした😣
ネットで調べると 赤ちゃんに影響があるとかでてきてすごく怖いです。
妊娠糖尿病になった方 無事出産できましたか?
あと、血糖値169だと 入院になりますか?
インスリン注射は痛いですか?
不安ばっかりで😖教えていただけると嬉しいです。

コメント

♡

1人目の時に妊娠糖尿病なりましたがとっても元気な子出産しましたよ✨

妊娠糖尿病の怖いところは血糖コントロールをせずの場合なのでしっかり妊娠糖尿病と診断されたのなら血糖コントロールすれば問題ないですよ😊💞

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭いろんな病院行ってやっとここがいい!って産院見つけれたのに糖尿病が見つかってここでは産めないってゆわれて、、不安が大きいです😭😭

• 11月14日
はむはむ

長男、次男の時妊娠糖尿病でした
血糖値をちゃんとコントロールしてたら大丈夫ですよ(*^^*)
2人とも影響なく元気に産まれました

自分は200以上ありましたが入院にはならず運動療法、食事療法で最初はしててそこからまた悪くなりインスリンになりました

インスリンはチクッとする程度でそんな苦痛になるものではなかったです(*^^*)

自分も最初不安だったのでお気持ちよくわかります😭

• ママリ

ママリ

問題ないって方が多くて安心です😖3週間前までは69だったのに先週の採血でいきなり169になっていてびっくりしました😭

• 11月14日
  • はむはむ

はむはむ

それはびっくりしますね😭
    ブドウ糖検査しました?

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

しました!ひっかかりました😢

• 11月15日
  • はむはむ

はむはむ

そうなんですね😭
    数値どのくらいだったかわかります?

自分のです!参考になれば!⤵︎ ︎

飲む前89
    1時間後228
    2時間後209

でした笑

この数値でも食事療法、運動療法でどうにかなりました(o∀n)

• 11月15日
♡Mママ子♡

私は二人とも妊娠糖尿病でしたが健康に産まれてくれましたよ😊
169とは食後2時間ですか?
通ってる病院によると思いますが、私が通ってたとこなら管理入院です。
インスリンはうってないので、わからないです💦