※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
雑談・つぶやき

行き場のないモヤモヤイライラを吐き出させてください😔インスタで相互フ…

行き場のないモヤモヤイライラを
吐き出させてください😔

インスタで相互フォローしている
ママさんがインスタのストーリーに
「元々子どもは嫌いだったけど
 母親にはなりたかった。
 他人の子はいじめられようが
 事故にあおうが、死のうが
 クソほどどうでもいいけど
 我が子は特別可愛い。」
という文章を載せてました

そのママさんは他にもフォロワーに
ママさんたちがいるし、そういう
ママさんたちも見れるのになぜ
そこにそんな事を書けるのか
私は全く理解できませんでした

みんな自分の子が1番可愛いと思うし
子ども嫌いな人も世の中にはたくさん
いるのはわかってるしそれはそれで
いいと思います、でもそれをわざわざ
ママさんたちが見えるところに
しかも死んでもどうでもいいとまで
書くのは普通なのでしょうか

私の心が狭いだけですかね

みなさんなら気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ

なにかイライラすることでもあったんですかね?
その人。
私ならフォロー外します😊
我が子が可愛い気持ちはみんなわかります。
我が子可愛さから溢れ出た言葉かも知れませんが、「他人の子は〜どうでもいいけど」の部分は思ってても黙ってるのが普通じゃないでしょうか。
まず、他人のお子さんに対してそういう気持ちになることが怖くないですか?
私は我が子が特別可愛い気持ちはもちろんありますが、他人のお子さんでもとても可愛いです。
いじめ、事故、ましてや死ぬなんて簡単に口にできる人にマトモな人はいないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですので、aiさんの心が狭いとかそんなことは一切ないと思いますよ!!!

    • 11月14日