※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちぃ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮られた方、写真を見せていただけませんか?何週で撮られてますか?小物に使った費用も教えていただけると嬉しいです。1人目で何も残してなかったので、今回順調にいけたら残したいなと思ってます。

まだ9週で初期の不安定ながらも、楽しいことを考えたいと思ってる者です☺

マタニティフォトを自分で記念に撮られた方、よろしければ写真を見せていただけませんか?
何週で撮られてますか?

小物に使った費用も教えていただけると嬉しいです☺

1人目で何も残してなかったので、今回順調にいけたら残したいなと思ってます☺

コメント

うーか*°

お店には行ってないですが
友達に撮ってもらいました♡
9ヶ月入った頃だったと思います♡

  • うーか*°

    うーか*°


    白のレースブラトップのみ購入で
    スカートはあったもの
    花冠は友達が結婚式で使ったものを借りたので1000円程度でした♡

    • 4月26日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    素敵ですー🌠
    花冠、やっぱりいいですね💗

    友達に撮影を頼むのもありですね🎵

    • 4月26日
  • うーか*°

    うーか*°


    アリスやARCのものにも
    行ってみたかったのですが
    自分の写真にお金払うのもなぁ。とw
    出し渋りました♡
    旦那さんとの写真が撮れなかったのは残念ですが残っているだけでも記念になりますよね♡

    • 4月26日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    うちは多分写真は撮ってくれないので、それならセルフで残したいなと思ったのです☺

    撮影前は下着跡がつかないように気にしました?

    • 4月26日
  • うーか*°

    うーか*°


    一応お腹に跡の残らないようなものを着るようにはしてましたが、腹帯の後はかるーくついてた気もしますww
    そこまで頭回ってなかったです♡

    • 4月26日
ママ

私も34wの時に
友達に記念で撮ってもらいました(*^◯^*)
衣装は3000円くらいのワンピースで
通販で頼みました(*^◯^*)
持っている風船は友達が用意してくれまた!

  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    素敵ですね🎵
    桜をバックに☺💗

    ワンピを着ているのもまたいいですね🐤

    • 4月26日
  • ママ

    ママ

    外の撮影でお腹を出すのが抵抗があったのと
    妊娠で二の腕が太くなったので
    衣装選びがかなり大変でした笑
    でも選ぶのも楽しかったです(*^◯^*)

    • 4月26日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    楽しそうです😃🎶
    いいなぁー、私もやれたらいいなぁー💗💗💗

    • 4月26日