※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

旦那がしょうもない嘘をつきます😇昨日帰ってきてからテーブルの上に家の…

旦那がしょうもない嘘をつきます😇

昨日帰ってきてからテーブルの上に家の鍵を置いてました。いつもはキーケースにつけて玄関に置いてあるのでなんでだろうと思ってました。今朝「家の鍵どこだ〜?鞄の中にあるかな〜」と言いながら会社に行きました。するとさっき床に落ちているのを見つけたので旦那にLINEをしました。「鞄の中でキーケースから外れたのかなあ」と返信が来ました😂

なんでそんな嘘つくんですかね🤔風俗疑惑もありどんどん信頼できなくなっていきます…

コメント

ab

え…
家に帰ってきても鍵しまってて入れなかったから泊まったよ!
とかやろうとしているのでしょうか💦

• P

P

普通に床に落ちてたのでそれはないと思います🙄

• 11月14日
  • ab

ab

床に落としたのは誰なんですか😅?
    昨日はテーブルの上にあったんですよね?💦
    旦那様が故意に床に落として鍵探してるフリをしているのかと思いましたが違うんですね😅

• 11月14日
  • P

P

落としたってか落ちたんだと思います🤣今朝テーブルの上になかったので閉まったのかと思ってましたがおそらく昨夜落ちたのではないかと🤔

• 11月14日
  • ab

ab

だとしたら旦那様ただ単に鍵外れたかはずしたかでテーブルの上に鍵を置いたこと忘れてるだけじゃないですか😅?

鞄の中でキーケースから外れたのかな
    って言っているのが嘘で
    自分で外してテーブルに乗せたのであれば朝テーブルの上にあるのバレるからって自分で床に落として隠したりすると思うんですけど…

• 11月14日
  • P

P

忘れてるんですかね😅だとしたら相当なアホですわ🤦‍♀️
    鞄の中もろくに確認しないで出てったのでなんか怪しいです😑帰ってきたら鞄チェックします!笑

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もよく嘘をつき、よく喧嘩になります😅
男の嘘はわかりやすいんですよね😂

• P

P

ほんっっっとしょうもないです😑嘘なんだかなんにも考えないで発言してるんだか😩腹立ちますね💔!!!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレるんやから初めっから本間のこと言ったらいいのにって思いますよ😢

• 11月14日
  • P

P

バレないと思ってるんでしょうね😇女は隅から隅まで見てますよ〜ってことを教えてやりたいです💜帰ってくるまでモヤモヤです😑

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまにそれですよね😢

• 11月14日
  • P

P

男の人はどこまでもアホですね🤣もう半分諦めないとやってけないです😅

• 11月14日