※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、夜も生理痛の痛みがある。旦那が今日来るので安心。今日中に生まれたい。眠れず緊張中。

一向に産まれる気配なし!!!!

昨日の昼くらいから前駆陣痛が、生理痛の痛みがずっとずーっとありました!たまに弱まったり、そこら本陣痛に繋がらず。。
寝る前になり、またも生理痛の痛みが💦
落ち着いていたけどまた少し痛み出した。。

旦那が今日の朝実家に来てくれるのでなんとか安心ですが
旦那がいる時に生まれて欲しいです!
夜の仕事で天候に左右されるので、今日の夜も荒れてるのでお休みになると思うので今日中がいいです笑

緊張して眠れないお昼寝して眠れない😭😭😭

コメント

emam

あと少しですね!!運動してみてはどうですか?スクワットしてみたり、階段昇降してみたり!私もなかなか本陣痛に繋がらなくてすごく大変だったので気持ちわかります😭ただ、焦るのは本当によくないです!なのでリラックスしてたくさんお腹に出ておいで〜って話しかけてあげてください😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ(´._.`)(´._.`)(´._.`)
    スクワット今日もしてオロナミンCとか飲んでみます、♡♡笑

    そうですよね🤧🤧

    • 11月14日
🐼たれぱんだ🐼

昨日二人目出産したばかりです😊
もう少しで会えますね!

上の子は切迫だったのになかなか出てこず2日超過、今回は10日に陣痛きて入院になりましたが、陣痛が遠のき一旦帰宅…それから昨日まで5-10分間隔でずーっと陣痛のような前駆のような感じが続いてましたが、昨日健診に行ったら子宮口7-8センチ空いててそのまま入院、出産になりました😊

いろんなジンクスも散々試しましたが、やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね、きっと✨

いっぱい声をかけてあげてくださいね^ - ^

  • ママリ

    ママリ

    えーそれまであまり痛みとかなかったですか?7~8cm空いてるとき💦💦

    おめでとうございます😍❤❤❤

    たしかに、タイミングですね(´TωT`)
    気長に待ちます♡♡

    • 11月14日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    微弱陣痛の痛みはもちろん定期的にありましたが、なんか耐えられました🤣

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    強いですね!!

    わたしも頑張って耐えたいと思います!!

    • 11月14日