※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

明日から入院で、血圧が高いため。個室は高くて厳しい。寂しくて不安。

明日から入院です😭
血圧が家で測ると正常より低いくらいなのに病院で測ると血圧が130〜140/80前後と高いので念のため入院になりました。

血圧落ち着いてたら外出もちょっとなら出来るかもとは言われていますが憂鬱です。
旦那は仕事の帰りが遅いので週一ぐらいしか会えないんだろうな〜

産んだら個室に移る予定ですがまだ予定日まで1週間あり予定日過ぎそうと言われているのでそれまでの大部屋での生活が何より憂鬱です😭
私は鼻が悪くていびきをかくので同室の人に迷惑をかけないか心配です。個室代が高いので出産までは個室に入るのは厳しいです。
文句言われたりしますかね😣
旦那がたまに来てくれてもデイルームで何時間もいてもらうわけにいかないと思うのですぐ帰ってしまうと思うと寂しいです😔
嫌なことの予想ばかりして落ち込んでしまう性格なのも嫌気がさします。

コメント

ちー

私も家だと110〜120ですが病院だと140近く行くので
毎回血圧計の写真撮って申告してます😅

2ヶ月程大部屋で入院してましたが、色んな人がいるのでそこまで気にしなくてもいいかと思います。

• み

コメントありがとうございます。

同じですね😣
    緊張してしまうんですかね?
    私も家で測ってメモに書いたの提出して今までは入院せずに来たんですが、昨日の健診でもう出産近いし入院ねって言われてしまいました💦

そうなんですね!
    はじめてでわからないことだらけで不安でした😢
    あまり気にせず過ごします。

• 11月14日
  • ちー

ちー

私が1人目も2人目も切迫で毎回入院の準備して行くので多分緊張で高くなるんですよね〜😂
    もうすぐあかちゃんに会えますね❤️
    大部屋の方と出産してから会う事もないし大丈夫ですよ😆
    出産頑張ってください🙌✨

• 11月14日
  • み

今日入院かも、、とか考えたら絶対上がりそうです😂

ありがとうございます!
    あと少しなので頑張ります☺️

• 11月14日