※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へるきっず
ココロ・悩み

・妊活中、生理がきて落ち込みなんなら排卵日もズレていて、エッチの日…

・妊活中、生理がきて落ち込み
なんなら排卵日もズレていて、エッチの日もずれてた
・仕事の責任者が不在のため、仮責任者をするとおばさん職員が嫌味を言う 知ったもんかめんどくせー
・個人の仕事で追われる
家庭があるのに10時に帰ってくる毎日
・旦那の趣味の話をされる
いやじゃないけど、それ以外の話ないのかな

なーんてイライラが募る週のようです、とほほ

コメント

deleted user

何もかも面倒になる時ありますよね😅

  • へるきっず

    へるきっず

    どうやら全てうまくいかない週のようです😅女性の仕事と家庭の両立はやはり難しいですね〜

    • 11月14日