※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はスルーしてください!旦那さんと仲良しする時気持…

下ネタなので苦手な方はスルーしてください!

旦那さんと仲良しする時気持ちい時とあまりな時があるんですけどみなさんはそういう経験ありますか?
今日は私もやる気があったから大丈夫かと思ったのに何かそこまで気持ちよくなく、、。
前戯が短かったからかな??

後最近になって寝バックに挑戦してるのですがなかなかうまくいかず、、
すぐ抜けちゃいます😂

コメント

ママリ

私もそういう時あります!
疲れてたりするとあんまりなのかなと😖
付き合ってた時のが気持ちよかったです。マンネリなのかな?

• ママリ

ママリ

めちゃわかります😂
    付き合ってた頃の方が断然気持ちよかったです😅

• 11月14日
なぁぁ

全然ありますよ〜🤚
だから旦那に「自分だけ気持ちよくイキやがって」って言っちゃいます🤣‪w

• ママリ

ママリ

やっぱあるんですね😂
    それを言われた時の旦那さんの反応気になりますwww

• 11月14日
  • なぁぁ

なぁぁ

付き合ってた時に戻って欲しいぐらいです!
    扱いが雑になってきてるんですよね〜😬‪w
    旦那の反応は「え〜?だってお前が上手いから〜(笑)」って感じです😂
    申し訳なさとかなくとりあえず褒めとけばいいだろ感(笑)

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

ほんと雑ですよね、、

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

褒められるのは嬉しいけどこっちも気持ちよくさせろ!って感じですよね😂

• 11月14日
  • なぁぁ

なぁぁ

ほんとそれです!
    自分だけ気持ちよければいいって考えまぢでイライラします😂
    1度大喧嘩した時に話し合ってて旦那が「他に直して欲しいところある?」って聞かれて即「SEX」って言いましたもん(爆)
    旦那も「え?えぇ?SEX?」ってびっくりしてましたが「雑すぎ自分が気持ちよけれいいとかクソやけそんなSEXするならよそでしてもらえ、私はお前専用の風俗女じゃねぇーんやけな」って言いましたもん🤣‪w
    旦那は努力するとは言ってましたがそれから1年。
    特に変わりなく😑 イライラが積もるばっかだったのでちょっと前に旦那にTENGA買ってあげましたが「1人じゃ出来ない」と…TENGAもいみなく😭笑

• 11月14日
ミッチー

ありますよ~。
私は、排卵期が気持ちいいことに気づきました😅

• ママリ

ママリ

たしかに排卵期はおりものがおおくてすごい濡れるしいいですよね!
    私も排卵期が1番いいと思ってたのですが今日も排卵期であまり気持ちよくなかったので違うのかな?と思ってます😂

• 11月14日
ママ🧸

気分を盛り上げてくれないときもちよくなれないです👹

うちは普段優しい旦那がSっ気爆発するんですがそうなるとキュンキュンして気持ち良さも上がります。
時々優しく抱かれると物足りなくてイクにいけません。

やっぱり気分の高揚は大事です。