※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
妊活

排卵日から1週間微量の出血があり、症状があるが妊娠の可能性は?

排卵日あたりから1週間微量の出血があります。今生理予定日の1週間前です。匂いとムカつきはないくらいで、だるさや頭痛腹痛、下痢をしてしまいます。これは妊娠してる可能性ありますかね、、?出血は、おりものナプキンにすこしかするくらいでてるくらいが続いてます。。

コメント

みぃみー

私の場合は生理予定日から
1週間たった頃から
体調が風邪をひいたような感じに
なりました。
その時は夏真っ只中だったんですが
ずーっと寒くて、
車でも気分悪くなって…
ってな感じで出血はなかったです。
体調が少し平気ならもう少し
様子を見てみてはどうでしょう?
心配ならすぐ受診されることを
おすすめします!

• sa.ao.non

sa.ao.non

ありがとうございます。生理予定日から日にちがたっていれば、検査薬とかもできるんですが、なんせ、予定日までまだ1週間あるので、不安しかなくて。。もう少し様子見てみようと思います(´・_・`)

• 4月26日
  • みぃみー

みぃみー

もし体調悪くなるようであれば
    無理なさらないで下さいね!

• 4月26日
エディー

大丈夫ですか?
出血があると不安になりますよね。排卵出血ですかね。お大事にしてください。
排卵日1週間後だと、着床が成立するかどうか微妙な時期なので妊娠初期症状はまだ出ないと思います(´・_・`)
出血があると言えばお医者さん診てくれると思うので病院に行くのもありだと思います!

ayuko_o*

ちょうど今が着床期だと思うので、妊娠できる受精卵ができていたとしても、まだ症状として身体に出るには早すぎです。
排卵からの出血や頭痛腹痛、下痢は排卵したことによるホルモンバランス変化で起こることであって妊娠していなくてもそのような症状が出ることありますよ。
早く知りたい気持ちはすっごくわかりますが、この時期にのストレスが着床を妨げたりもするので、あまり考えないようにリラックスして過ごすのがいいと思いますよ♡