※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi -☆
妊活

排卵日が12日だと思いますが、体温は安定しています。生理がいつ来るか不安ですが、望みはありますか?

今月排卵日12日だったと自分では思っているんですがどう思いますか?( •́ㅿ•̀ ) :
12日だったら今日くらいに生理くるかなと思ってたんですが体温下がってませんでした(*´ェ`*)
いつ下がるかヒヤヒヤしてます(ノ_・。)
でも今月は今までにないくらい体温安定してます!望みはありますかね??(;_;)

コメント

15日が排卵かなと思います😊
望みはあると思いますよ😍

• mi -☆

mi -☆

回答ありがとうございます!
    そうですかぁ(´`:)どっちか微妙だなとは思ってたんですが(´д`)
    もう少し待ってみようと思います!

• 4月26日
るぅちむ

12日か15日迷いますね~
私は12日な気がします
明日が生理予定日だと思うので明日来なければ妊娠のほかに15日に排卵の可能性が考えられるので今月いっぱい様子見がいいかと乁( ˙ ω˙乁)
ガタガタせずきれいなグラフなので期待できるかと♡
妊娠してるといいですね(〃ω〃)

• mi -☆

mi -☆

ありがとうございます!
    12日に病院へ行ってもう排卵するねと言われて注射をして帰ったんですょ!だから排卵したのかなと思ったり…
    そうですよね!明日下がったらどうしようってずっと考えちゃってます(。´Д⊂)

• 4月26日