※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さん、今の旦那さんと結婚して良かったと思いますか?私は子供を産むま…

皆さん、今の旦那さんと結婚して良かったと思いますか?
私は子供を産むまで、旦那の事は大好きでした。しかし、子供が生まれてからは喧嘩も増え、嫌な所も見えてきて、不満が多くなりました。
我が子を授かった事、無事に出産出来た事、育ててあげられてる事はとても幸せです。我が子がいない生活は考えられません。
ただ、旦那と結婚した事に、なんだかなーって考えてしまいます。
皆さん、後悔していませんか?

コメント

後悔はしてませんが結婚してなかったら今もっと自由に遊べてたんだろうなぁってたまに思っちゃいます😂
23歳なので周りはまだ独身が多くて…

ちなみに子供産まれる前は旦那のこと大好きでしたが子供産まれてからは愛が減りました(笑)

3児mama

後悔はしていますが
旦那と結婚してなかったら、子供らにも会えてないし、
きっと別の人と結婚してても同じように後悔するんだろうなって思います!
不満が全くないって人には出会えないと思ってるので😂笑
まず男運無さすぎて、いい男に巡り会ったことがありません!笑

miii

後悔していません!主人がいるおかげで可愛い子が産まれ、生活できているので☺️
子供を産む前に嫌なところは見えていたのと、喧嘩は種類が変わっただけでうちも多いいですよ!

プーさん大好き

もうすぐ結婚して10年になります😊結婚生活は色々とありますが、最終的には、旦那と結婚してよかったと感じますね❤️

私転職します🎵

私はバツイチで、今の主人とは再婚です。

再婚して良かったと思っています。
主人のことは大好きです💕

いちごちゃん

娘に出会えたことは感謝しているし、この子じゃなきゃ嫌です。
でも、ほかの人と結婚してたらもっと違う生活できてたのになーと思っています。

全く後悔してません(* ॑꒳ ॑* )
むしろ私の場合、旦那さんがいないと無理です😭💦

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

喧嘩したとき、くそっ!と思うときは、相手間違えたー!と思いますが、穏やかに過ごせてるとき、娘がとーたんとニコニコで遊んでるときは、幸せだなぁ~って思います!☺️

ハッピーヒッポー

私は8年付き合った元彼と婚約破棄して今の夫と結婚しました。
夫からすると略奪婚です。

私もそうなった以上、簡単には別れられないし…笑
今のところ後悔しないよう、自分は夫と結婚して幸せだと思うようにしています。笑
子供が生まれてイライラすることもありますが、期待しすぎず、してほしいことははっきり伝えるようにしています。

相田みつをの
しあわせはいつも自分のこころが決めるって言葉を大事に、今の恵まれた環境に感謝するようにしてます🤣
が、たまに爆発しまーす💣

かおり

色んな不満はありますが
それもお互い様だと思うし
自分の事もあまり結婚には
向いてない方だと思うので
なんだかんだ
あたしには
今の旦那しか
無理なんやろうなー
とは思いますね!
イライラしまくってますけど!笑

ビビ

後悔してないです😋
19で結婚20で出産で、私だけ既婚者なんてことありましたが、21の今は既婚者増えてきて嬉しいです( ¨̮ )

したい事山ほどありますが、結婚したことを後悔したことは1度もありません(今のところ)☺️

ドウェインジョンソン

喧嘩はよくするけど全然後悔してないです!むしろ誰かに取られる前に結婚できてよかったです😂
不満もあるしムカつきますけどね!笑

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

後悔ってほどまではいかないですが他にいい人おったんちゃうかな〜。くらいは思います😂

生まれ変わってもまた旦那と結婚したいと思わないです🤣
子供たちは絶対産みたいですが旦那は…(笑)

楽しい時は楽しいですが
やはり付き合ってる時の様な感じじゃなくなり釣った魚には餌をやらない状態です😩

むかついてイライラすることもあるけど何だかんだ仲良しなので良かったかなと思ってます。
こんなに一緒にいて楽な人はいないし😂子供の面倒もかなり見てくれるので良い父親だなとも思いますしこの家族になれてよかったなと思います。

Hina mama💕

全く後悔してないです🙌

給料は少なくて共働き必須ですが、可愛い子供たちが生まれてきてくれたし、家事も育児も基本なんでも一緒にやってくれるので、給料は少ないとしても帰りが早くて一緒に過ごせる時間の多い旦那と結婚できてよかったと思ってます💕

ぷーちゃん

後悔なしです(꒪˙꒳˙꒪ )

子供できてまた新たな一面が見れて好きになりました😆
この人の子供を産めてよかったし父親が旦那でほんとによかったなって思ってます💕
今、旦那いなくなったら考えられないです😭😭😭

もんもん

夫なしの生活が想像できません😣💦
もうすぐ結婚して2年。
今では夫が外出するタイミングで私も用事を済ませ、寝る時も一緒がいいです😂😂
夫はどう思っているかわかりませんが、人に全く依存しない性格の私がこんなんだから自分でもビックリしています。笑
でも常にベタベタでも耐えれないと思うので、1人の時間も作っています💕

ショコラ

付き合って8年、結婚して6年になります(^^)
まぁ、色々妄想して、他の人と結婚してたら、、、とかそうゆうのは考えます。

でも、行き着く結末は、この人を選んで良かった。です。

夫にも私と結婚できて良かった。って想ってもらえたら。って思ってます。

もちろん、日々ちょっとした事でイラつく時もありますが、私も完璧な人間ではないから、お互い様かなって🤗🤗🤗

りぃ

とてつもなく後悔してます。こんな男と付き合って結婚した自分にも反省してます。

後悔はないです。
結婚して良かったです^_^

今、夫は単身赴任で子供と3人暮らしなんですが、正直言って、夫とは喧嘩が耐えなくて…(夫の兄の事)
離婚も考えたし、実母も離婚したら?と勧めてくるくらいでした。世間体を気にする母が…

離れて暮らしてるからかもですが、夫と結婚してなかったら、子供達は絶対に生まれてなかったからです^_^

好きな人がいて、今でも「その人と結婚してたら…」と思うことはありますが、その人と結婚してたら、この子たちの母親にはなれなった…から後悔はしてません^_^

はじめてのママリ🔰

1mmも後悔していません😊むしろ主人じゃないと無理です。喧嘩もしますが、生まれ変わっても主人と結婚したいです❣️

付き合ってる時の嫌なところは結婚したら10倍、出産したら100倍嫌になると聞いたことがありますが...お互いいろんな部分を知って、話し合って、一緒に経験して夫婦になっていくんだと思います☺️