※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

胚盤胞移植後、生理前の鈍痛が増えて不安。眠気、腰痛、ポカポカ感があり、フライングは避けて判定日まで様子を見る。皆さんの症状を知りたい。

胚盤胞移植後、現在BT6です。段々と生理前の鈍痛が増えてきて不安な日々です。生理前と違う症状は眠気が凄い、腰痛がある、身体が常にポカポカする。といった感じですが、生理前によくある鈍痛がくると、あ〜ダメなのかなとなります😅😅
フライングしたいんですが、hcg注射打っていて偽陽性でる可能性があるので判定日まで大人しく待ちますが、BT14までとても長いです😭
皆さんの症状はどうでしたか?是非お聞きしたいです!

コメント

はな

眠気と一回すごいお腹か子宮?が痛いっていうのが1人目も2人目もありました!
BT14まで長いですよねーーー😂
私はBT9でフライングしてしまいました😊

• coco

coco

そうなんです!たった2週間がもはや1ヶ月くらいに感じます(笑)😂😂😂
    フライングしちゃいますよね〜🤣
    お金勿体ないんですが、私もフライングしちゃいそうです😳😳

• 11月14日

おはようございます😃私は今日で7日目です🙌一緒ですかね?😊
そんなに症状があって羨ましいですよ✨私も生理前の鈍痛あります😂ドキドキしかないですよね😳!卵を信じてます✨🐣

• coco

coco

今日でBT7なので一緒ですね☺️☺️
    昨日まで結構症状たくさんあったんですが、今ぱったりとなくなってしまいました(笑)😂😂
    気にし過ぎもよくないですね😭
    私も卵ちゃん信じて待ちます☺️✨

• 11月14日