※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那はよく休日出かけてくれますがその後のお風呂から寝かし…

愚痴です。旦那はよく休日出かけてくれますがその後のお風呂から寝かしつけの時間に寝ることがあります。

今日も19時くらいまで出かけていて外食してご飯もすませていたので帰って15分くらい別の部屋で私が作業していると旦那は寝ていました。

休みの日くらいお風呂入れてほしいし寝かしつけて欲しいのに起こしてもなかなか起きずに何回も起こして
お風呂入れてよと何度も何度も言い、そうするとだんだん逆切れしだして分かったから💢と。
いつもこんな感じです。

そして目は覚めているのに行動にうつさず息子も寝る時間がおそくなるのでもういいわ。と私が連れていくと
は。入れるから。と。それから口喧嘩がはじまり
頭が痛かったんだよ💢と。誰が信じるか。
てかそれなら起こしてる途中でそう言えば良くないですか?絶対うそです。

寝るのはいいですがこの忙しい時間に寝るのやめてほしいんです。この忙しい時間に昼寝夕寝?をする旦那なんかうちの旦那くらいだと思います。

ほとんどこんな感じで出かけるだけ出かけて家のことしてくれません。そんな感じなので寝かしつけも私じゃないと寝なくなってしまいました。

あームカつく。いつになったら子ども中心にうちの旦那は行動できるようになるんでしょうか。
聞いて頂いてありがとうございました。

コメント

a.u78

うちも寝ますよー!
出かけて帰ってきて疲れたと言い横になってたら寝ています。
子どもがお風呂入ろうと起こしても起きないので無視して子どもと2人でお風呂に入って旦那は放置です!
ご飯済ませず帰ってきて、バタバタとご飯作ったり、ほかの家事したりする中旦那は携帯いじるか、ゴロゴロするかです!