※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
ココロ・悩み

妊娠中の未成年女性が、家族のサポートを感じられず悩んでいます。支えが必要な状況で、母子支援施設について検索中です。高校に通えるか不安もあります。

妊婦がこんな弱音吐いたらダメ、自分で決めた事だから子育ては最後までする。でも本当に消えたい(*´・ω・`*)
今お腹にいる子を産むって決めて良かったと自分は思ってる🥺
妊娠中から未成年が産むってこんなに大変だとは思わなかった。子供置いて死ねないし
弟の受験よりも大切な事なのは分かってるけど、
自分が受験生の頃は引っ張り出して学校行かせてた父親も弟にはやらないし、弟に言ったとしてもやらないから言わないって何?
なんで弟がこっちに殴ってきたりしたとき
こっちの気持ちわからずに弟を2人してかばうの??
本当にこの家族に認められてる気がしない。
弟は産まれてくるのが楽しみだなんて言ってるけど全部偽りに聞こえる。お腹にいるのに殴ってくる奴が本当に楽しみ?自分の気持ちブレーキかけれないくせに?
自分の子供が泣いてたら殴りそうって母親に言ったらそれは無いって言い切る。でもこっちも非はあるけど自分が殴られて痛いのより当たり前に子供に何かあったら嫌なんだけど..一緒の空間にいたくない、母子支援施設があるみたいなので検索したのですが全くわかんなくて😭
施設いきながら高校には通えるのか..

みんなには恵まれてるって言われるけどそんなの表だけ。
寝る場所があるのはありがたいけど
精神面で支えられてないです。

コメント

ままり

どんな状況なのかよくわかりませんが、市役所に電話して相談した方が良いと思います。
色んなアドバイスが頂けると思いますよ。