※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が長時間お昼寝をしているが、昨夜は十分に寝ている。こんなに寝ることはあるのか心配です。

幼稚園から帰ってきて2時半からずっとお昼寝している息子(>_<)もうすぐ4時間です(>_<)
起こしてもむにゃむにゃいって起きません💦
3歳でもこんなに寝ることってあるのでしょうか?
昨夜は9時から6時半までしっかり寝ているので、睡眠時間が足りないということは無いと思います(>_<)

コメント

deleted user

お熱とかはないですか??

  • ママリ

    ママリ

    熱はないです(>_<)
    2時くらいに蕁麻疹がでたため薬を飲ませたのですが何か関係あるのでしょうか?😭😭
    起こそうとすると反応はしますが起きずって感じです😭

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー関係あるかもですね😱
    お子さん起きました??

    • 11月13日
deleted user

体調が良くないのかもしれませんね😭

  • ママリ

    ママリ

    体調悪いとたくさん寝ますよね😭
    ただ熱が出てもこんなに寝るのは赤ちゃんの時以来初めてなのでびっくりしてしまいます💦

    • 11月13日