※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で子宮口3センチ。出産までの期間や不安があります。赤ちゃんの健康も心配です。

予定日2日超えてます!
今日検診に行ったところ子宮口3センチだそうです。

来週までに生まれなければ促進剤ですが、
いつでてきてくれるのかなぁ〜〜😂💦

子宮口3センチと言われた方、
それからどのくらいで出産しましたでしょうか?😭

ぷるぷるしたおりもの(粘液栓?)は、
毎日のようにでています😩

早く出てきて欲しい気持ちはもちろんありますが!
産後きちんと赤ちゃんを育てられるか、
健康に生まれてきてくれるか、など
莫大な不安もでてきてしまいました、、😢💦💦💦

コメント

はじめてのママリ

私は初産で予定日2日前に検診で子宮口2センチでまだ固いのでしばらくかかる、予定日も超えるだろう。と言われましたが、次の日に陣痛が来て翌日予定日ぴったりに出産しました!
陣痛が22時間で長めだったとおもいます!
粘液栓は陣痛とともにありました。
いつくるのかと考えてると不安になりますよね。
私は陣痛との戦いは酷いものでしたが、意志の弱い私でも何とかなりました💦
生まれてからはなかなか寝れなかったりすると思うので、少しでも心身ともに休めるといいですね!

もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、あと早く産みたかったので極力動いてました!四つ這いになってコロコロをかけまくったり、階段昇降を頑張りました!笑

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    わたしも意志、激弱なんです、、😂💦
    もう本当色々心配で( i _ i )笑

早く陣痛きてほしいです!
    今日も2時間近く歩きました😩💦
    四つん這いでコロコロ、階段やってみます💁‍♀️🍓
    ありがとうございます!!

• 11月13日
naco🍒

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊💕
私は出産前日検診で子宮口1㌢と言われ、まだまだだろうと思っていたら次の日陣痛?と思う腹痛で早朝に病院へ行きました。3㌢開いていると言われ、どんどん陣痛は強くなり、その6時間後に生まれてきてくれました🙌🏻♡私の場合は陣痛の方が先だったのでなんとも言えないですけど...無事に出産できますよう、お祈りしております💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですね、もうすぐです😆💓楽しみなんですが不安も大きくて😅💦
    わたしなんかがちゃんとお母さんできるのか、、とか、、笑

陣痛さえきてくれればもうやるしかない!と覚悟できるんですけど、それまでが怖くて😢😢
    なこさんのように安産だといいなぁ😚🐥🐥

• 11月13日
  • naco🍒

naco🍒

私も不安だらけでしたよ😂前駆陣痛で怯えてました😫でも、生まれた瞬間に味わったことのない幸せに包まれます😌🌈ママは確かに陣痛も出産の時の痛みも辛いんですけど、実は赤ちゃんが1番辛いそうです😌陣痛が起こっている時、赤ちゃんはすごくすごく苦しくってたまらないんです。だから、体力があって陣痛に耐えられそうだと思ったとき、実は赤ちゃん自身が陣痛を起こしてると...😢💓それを聞いた時、一緒に頑張ろう!って思えました😂💕
    🐥🐥🐥さんはもう立派なお母さんですよ!ここまでお腹の中で大切に育ててきたんですから😊👏安産になりますように💓

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!🥰
    生まれた瞬間のこと考えるだけで涙がでてきそうです😭❤️

赤ちゃんのタイミングで陣痛をおこすんですね!!😢💓💓
    一緒に頑張ろう!って思えます😔♥️
    安産になりますように!
    本当にありがとうございます🐕気合いれてがんばります!

• 11月13日