※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米
子育て・グッズ

連坊小路小学校の児童館に0歳児用の布団やブランケットがあるか知りたいです。他の児童館も気になるので情報を教えてください。

仙台市若林区の連坊小路小学校の児童館に行ったことある方いますか?
0歳児用に布団やブランケットなど用意されてますでしょうか?
家の近くの児童館はそういったものが用意されているのでたまに行くのですが、気分転換に他の近くの児童館に行ってみたいので教えてほしいです。

コメント

37nosk

質問の答えになってませんが…近くに住んでいた時に2回ぐらい行きました😊 印象としては古くて利用者のいない児童館って感じでした💦💦ベビーマッサージのイベント予約したら私たち親子1組だけでびっくりしました😅 その時は布団などは使わなかったので分かりませんがバウンサーなどは出してくれましたよ〜🙌

• 米

教えてくださりありがとうございます!
    利用者少ないんですね💦
    ベビーマッサージが1組ってのはかなり驚きです!
    バウンサー出していただけるのはありがたいので天気の良い日に行ってみようかと思います(^^)

• 11月13日
  • 37nosk

37nosk

私もベビーマッサージって人気のイベントだと思ってたので1組はびっくりしました😅
    他のイベントで行った時も最初は誰もいなくて、途中から1組の親子さんがいらして少しお話ししました😊 職員さんとかに聞いたら、小学校の敷地内にあることと駐車場がないのがネックなのかも💦とおっしゃってました〜🤔

• 11月13日