※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっす
サプリ・健康

ダイエットを開始したいと思っているのですが食欲が止まりません😭 主に…

ダイエットを開始したいと思っているのですが
食欲が止まりません😭 
主にお米をガツガツ食べてしまいます。
元々デブですが妊娠して+10キロ
出産後5キロ減ったものの元々着ていた服が
キツくなっていました💦

よく寝る子なのでストレッチや筋トレは
できると思うのですが一緒にゴロゴロしてしまって
続きません😭

産後ダイエット成功した方に
教えていただきたいです!

コメント

deleted user

糖質抜きました!なのでご飯、麺、パンとか控えました😁
夜だけお米の量を減らすといいかもしれません☺️

  • あっす

    あっす

    一食だけなら耐えられるかもですね🤔

    • 11月13日
5人のまま

先にお野菜いっぱい食べるのはどうですかね。

食事にもやしをプラスするとか!

  • あっす

    あっす

    野菜大事ですよね!
    いっぱい食べます!

    • 11月13日
ます

私もご飯大好きです!
だいたいご飯たくさん食べたい時って味付け濃い物と一緒だったりしますので味付け全体を薄味にするところからですね。

あと汁物を多めに作って一緒に食べるとそれでお腹膨らみます。野菜たっぷりコンソメスープみたいな☆

  • あっす

    あっす

    なるほど!
    勉強になります🤗

    • 11月13日