※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

3ヶ月目でデニムがきつく感じる。マタニティーウェアは早いし、体重変化ない。同じ経験の方いますか?

3ヶ月目の初期です。洋服ボトムスのお話です。
普段はデニムが多く、まだうっすらしかお腹は出ていませんが座った時にデニムのボタンあたりがお腹を締め付けてしまいどうしても気持ち悪くなってしまいます😩まだ3ヶ月だからマタニティーウェアは速いし、体重も変化ないし、ボトムスがキツイわけじゃないんで、出来ればこのまま妊婦前の洋服を着たいんですが、同じ思いをされた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

ボタンのところにつけれる
ゴムが売ってますよ!
それでお腹大きくなっても
同じズボンはいて
ゴムで留めてました笑

はじめてのママリ

私もその頃からパンツに締め付けを感じて履けなくなりました😔
マタニティウェアが早いとは思わないです、もう着られてる方もいるのでは!
でも私はマタニティウェアのデザインがあまり好きじゃないので、未だに妊娠前の服を頑張って着てます😂
普通のパンツ→思い切ってチャックまで全開にしてベルトで止めると着れる
ゴムのロングスカート→お腹の上の膨らんでない部分まで上げて履く
ゴムのレギンス→お腹の下の膨らんでない部分で止めとく
あとは旦那の服や母(Lサイズの人でw)の服を愛用してます~!