※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

怖いですこのような事が起きたのは今日で三回目旦那がお酒を飲み寝ると…

怖いです
このような事が起きたのは今日で三回目
旦那がお酒を飲み寝ると途中で起きて
必ず娘のところ(前ははベビーベッド)へ向かいジーっと見つめていたり、自慰行為?(手で掴んで動かしたり、腰もクネクネしだしたり)をしだします。
今さっきもまたこの行動にでて、その時私を踏まずにまたいで、隣で寝てる娘(床に布団で寝てる)を上からジーとみてなにしてんのって聞いたらトイレって答えながら自分の股間をいじって、早くトイレ行けよって言っても娘を見てるのとどきませんでした。
最終的に引っ張りどけよって言うとトイレに行き、帰ってきます。
そのときになにしてんのって聞いても何がとキレられるだけですぐに寝てしまいます。
私が起きなかったらきっと娘は踏まれてました。

これは病気なのですか?

また起きそうで怖くて寝れません。

コメント

deleted user

回答になってませんが...怖いですね
お酒飲んだ日は別の部屋に寝てもらうなど私ならします...

何よりもまいさんと娘さんが踏まれなくてよかったです😭

  • まい

    まい

    本当に怖いです。
    そうですよね。でも他の部屋なくて、、、

    本当です
    母の気が働いたのか娘が踏まれる前にハッと起きて止めさせられました。

    もう。、どうしよう

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったらどうしようもないですよね...
    廊下で寝かせるのもあまりにも
    可哀想ですし...😭

    よかったです。
    自慰行為があるのが怖いですよね
    動画を撮ってよってない時に
    旦那さんにみせるのはどうですか?
    そしてお酒を控えて欲しいとか
    ...

    • 11月13日
  • まい

    まい

    動画撮ろうとしたけど寝起きでそこまで働きませんでした。。
    毎回撮ろうとしてるんですが、脳内が追いつけなくて

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそうですよね
    まず携帯とか探すまえに
    娘さん守るのでいっぱいいっぱいですよね...

    んーどうしたらいいんだろう...💭

    • 11月13日
  • まい

    まい

    そうなんです。。

    信じてもらえるように明日真剣にまた話してみます。

    とにかく寝ないと。
    でもまた三十分後には娘起きてきっとミルク。。

    はぁ静かに寝かして欲しいです。。

    しんどいヨォ😭

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も何故か寝れなくて下の子がもうすこしでおきるから授乳してねようかなってところです♪

    今日も1日おつかれさまでした!
    明日もありますがお互い育児家事頑張りましょ❤

    • 11月13日
  • まい

    まい

    ありがとうございます。。

    • 11月13日
みー

怖いですね…。
シラフの時に覚えているか聞いてみては?
普段の生活はどんな様子でしょうか?
私なら続くようなら離婚考えます。
3回も続いてるしこちらが見てない隙に
やってるような感じが信用できないし
いつか、もしもの事が起きて
娘が傷つけられたらと思うと辛すぎるので。
よくよく考えてみてほしいなと思います。

  • まい

    まい

    しらふの時は全く記憶にないようで嘘ついてると疑われています

    流石に離婚は無理ですが違う部屋があるところに引っ越しするなど考えてみます

    • 11月13日
にゃん太

娘さんを性的対象に見てるってことですか?それともベビーベッドが興奮材料ってことですか?
どちらにせよ気持ち悪いし恐怖ですね。
もう少し大きくなって性的虐待とか考えたら怖いです。

  • にゃん太

    にゃん太

    シラフの時は自分でも気が付いていないのではないでしょうか。
    もしかしたら隠しているのかもしれませんし。
    潜在的というか本能的なところでそういった欲望を持っているのかもしれませんよ。
    酔った時は理性が失われてると思うので、シラフの時の冗談とかよりはるかに怖いと思います。
    この先一生お酒を飲まない訳ではないですよね?
    お子さんもどんどん大きくなります。
    この先まいさんいないところで2人で過ごすこともありますよね?
    怖くないですか?
    旦那さんは大人です。
    お子さんを守れるのはまいさんだけだと思います。
    私なら娘をそんな危険な状況に置きたくないです。
    病院に行く、診断を待つ、その間も私なら離れたいと思います。
    大袈裟な話だと犯罪者の中でも動物や人を殺しながら自慰行為をする人もいます。

    • 11月13日
うさぎ

ごめんなさい、気持ち悪いと思ってしまいました、、、よそ様のご主人にすみません。私も離婚を考えると思います。
エスカレートしてから、なにかあってからではおそいからです。
離れることが出来ないのであれば、ご主人、病院を受診されたほうがいいと思います。
私も娘さんが傷つくことが怖いです。もう生後8ヶ月なら尚更、、、
その姿を見せてしまうだけでも虐待です。

deleted user

文章読む限りでは、娘さんに対して、踏むという行為ではなくて、性的対象として見てるんじゃないかなって感じがします💦
お酒飲んで、理性がなくなって、隠してる性癖が出てるような…

まい

気持ち悪いのは分かります
本当に離婚も頭に過ぎります。
でももしかしたら病院でいいこと教えてもらえるかもしれないのでまずは病院へ連れて行きます
今はまだ実家なので親の部屋で娘を寝かせてその間私が起きてみてて親が起きたら少し仮眠をとります。

この話を今起こして伝えても本人は全く身に覚えがないみたいで、
性的にみることもないと言うし私自身もないって思いますが正直分からなくなりました。

17日旦那が仕事休みなのでそれまで安全を第一に警戒しながら冷や冷やして過ごします

ママリ

すみません
気持ち悪いです
踏まれることもですが旦那さん怖いです
子供性的な目でみてますよね💦
私だったらオムツもお風呂もまかせれない
触られたくないって思ってしまいます…

  • まい

    まい

    そうですよね。
    それも私も思います。
    絶対させないです。
    まずは病院へっておもってますがそれもしないで離婚したほうが普通の考えですか?

    もう分かりません。

    • 11月13日
mam-

普通に気持ち悪いし今後性的虐待の可能性もあるのに徹底して話したりしない意味がわからん、頭回ってなくて動画取れないならカメラつけとくとかお酒飲んだ日ってピンポイントならなんぼでも方法ありますよね。

普通はわからないですが子どもやベビーベッドの近くにきて興奮状態が続くことが気持ち悪いので私なら別れる

はな

子供優先に考えると私なら離婚します😔シングルで金銭面的にきつい思いさせる時もあるかもしれないですけど、実の父親に万が一何かされることがあるよりもよっぽどマシだと思います😔

他にも何かしら早めに行動しておいた方がいいと思います、何かあって後悔するのはまいさんじゃないですか😭

難しい悩みだと思いますがいい解決法が見つかればいいなと思います😭

  • まい

    まい

    ありがとうございます。

    もう今めちゃくちゃに言いまくってますがもともとボソボソ話す性格でもう頭パニックです。
    気持ち悪すぎて私が手上げてしまうくらいです

    • 11月13日
  • はな

    はな


    たとえ旦那さんのことが好きでも万が一のことがあれば許せるような行動ではないだろうし、だからと言って、旦那さんに気持ちや情もあるだろうしなにより、まいさんが1番ショックですよね😭

    必ずしもこの先お酒を飲まないって言うのは難しいと思うので、飲む回数は減らし、飲んだ日だけ、近ければ実家、ほかにもべつのところで飲んだ日だけ寝泊まりしてもらうのも良さそうですね😔

    • 11月13日
ありす

とりあえず、別の部屋で寝るようにしたほうがいいと思います!
無意識なのが怖いですよね😅

ママリ

おかしい人は赤ちゃんにさえ性的対象になる人間もいます。

酔っ払って実の娘と肉体関係をもってしまった話し聞きますよ。酔ってなくても聞きますよ。!!危険過ぎます。

  • ママリ

    ママリ


    それと、必ず!病院に行って欲しいと思います。その人と離婚したとして、世に放ってしまったらいつか犯罪者になりますよ。 犯罪者の父親 元旦那とゆうレッテルに縛られてしまう人生になります。

    • 11月13日
deleted user

普通は やってる間、自分の子供を見たら性欲落ちるというか、賢者タイムみたいな 感じになると思うんですが…
娘をみながら自慰は普通は無理です怖いです
病院でしっかり見てもらってください😭

  • まい

    まい

    私もそうなります。

    おかしいですよね。病院もちろん連れて行きますし
    離婚の話もしています

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    混乱しますね、性癖は私も色んな人を知ってるので理解してますが、、
    だけど。1番大切な人を傷つけるようなことがあってはいけないと思うので。覚えてないではなく、思い出させて、治療できたらいいですね😔

    • 11月13日
  • まい

    まい

    そうですね。いまもう混乱してどう話を収集つければいいかわからないです

    悔しさと恐怖しかなくでも私も精神的に参っててどうしていいか

    • 11月13日
nico♡nico

こんにちは!
うちも同じ事あるんです!!
思わず
コメントしてしまいました。

うちは、だいたい毎日350ml
缶1本ご飯の時に飲んでいるだけなのですが
夜中2~4時にかけて
急に上半身を起こしてじっとこっちを見ていたり
立ってじっとこっちを見ていたり
自傷行為はないですが
胸を揉んできたり下を触ってきたり
自分からしてる事にいつも
気付いていないようです。

仲良しをあまりしていない時
などによく触られるなど
ありましたが、
それ以外はじっとこっちを見ている。
ってくらいで何故そうなるか
本人も分からないみたいで
記憶もないみたいです。

じっと見ている時に
何?どうしたん?って声をかけても
シカトしてそのまま寝るので
何で見ているのか分かりません。

謎ですよね。
私もどうすればいいのか
ただ似ていたのでコメントしました💧

解決になっていなくてすみません(T-T)

  • nico♡nico

    nico♡nico

    ちなみに毎日ではないですが
    結構な頻度であります。

    仕事でかなり疲れていたり
    寂しいな。と思っているのかな?
    と思う時によく起こります。

    • 11月13日
37nosk

本人も認められないようなら、録画機能ついたベビーモニター買うとかどうでしょうか❓😣 旦那さん嫌がるかもしれませんが、普通にお子さんの為にあっても良いものだと思うので…

か( ◠‿◠ )

うちは息子だけど、娘でそんな事があれば離婚だな…
気持ち悪すぎるし、シラフで覚えてないって隠して言ってるだけだと思います。認めるわけない。
娘を性的対象でみてるなんて無理です。

投稿からしばらく経ちましたがどうなりましたか?