※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが3ヶ月で、ほぼワンオペ。旦那と友達とディズニーに行きたいけど、甘えか早いか悩んでいます。

来月で赤ちゃんが3ヶ月になるのですが
旦那さんが休みの時に赤ちゃんを預けて友達と昼から夜までディズニーに行くのは甘えですか?
毎日ほぼワンオペです。旦那さんも休みの日は協力してくれますが、週の6日間はほぼワンオペです。
たまには預けてパァーッと遊びたいなあと思うのには早すぎですかね。

コメント

ママリ

いいと思います💓
私も産後1ヶ月経ったら、赤ちゃんお願いして娘と2人で行く予定です😊

ママリ

私はまだ預けて遊びにいくのはしていませんし、きっと置いて遊びに行くことは今後もないと思いますが、他の方がそうしていても甘えだとは思いません😌むしろそういう人って結構いるんじゃないかな?と憶測ですが思いました。

もちもち

旦那さんが良いって言うならいいと思います(^^)
でも私なら心配で無理です笑

みお

いいと思います!!
見てくれると言ってくれてるなら思いっきり甘えちゃいましょう🥺💓!

毎日お疲れ様です☺️

まぐ

ママをしっかり認識して後追いが始まってしまったら行けなくなると思いますし、むしろ丁度良いのかもと思いました😊✨
母乳だとしたら張ったり止まったりしないかの問題だけ対策を考えておけば大丈夫だと思います🙌

はなまる

旦那さんがOKならいいと思いますよ!
子どもを置いていけない性格なので、きっとそういう機会をもらっても私はできないですが、それでもたまにひとりになりたーーいと思うことあります😂

めぐ

いいと思いますよ!!
お母さんだってパッーと遊びたいときもありますし、今後も我慢の連続です😂
私も出産後は義母に赤ちゃん預けて趣味のジム行ってました😄

私は早く老後になりたいです😂

ふぐ

良いんじゃないですか?

3ヶ月なら動かないし、ミルクとおむつぐらい旦那さんも出来ますもんね。

賛否両論あるとは思いますが、私はどんどん息抜きした方が良いかと思います😄

りえ

良いと思いますよ!
ただ、ディズニーって楽しいけど疲れちゃいません?
☆さんの体力が大丈夫かなーと。
ディズニー行った次の日の体力考えると、もう少し後にするかな…と思っちゃいます。