※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
家族・旦那

旦那がクソすぎてイライラします。息子のことを抱くのは1日5分あればい…

旦那がクソすぎてイライラします。

息子のことを抱くのは1日5分あればいい方。
子育てには一切協力せず、俺は働いてるから偉いって思ってる。
だけど、仕事を休む&遅刻。
ほんとーーーーーーに有り得ませんクソすぎます。

来年から仕事辞めて、資格の取れる学校に半年間行くと急に言われました。

その間お金わ?って聞いたら、

そこの学校からも少し出るし、生活保護受ければ大丈夫でしょ。って言われました。

だけどこんなんじゃ生活保護受けれるかわからないし、

なおかつこの歳なので、息子だけ取られるのが不安でしたくありません。

仕事始めたら手取り20万くらいでいいやー
休み欲しいしー休まんと体もたんしー

って甘い考えをしています。

旦那の友だちが、いやいや、資格とるんだし最高でも80は稼げるじゃんって言ってもダメです。

15万でもカツカツなのに、ほんと考えが甘すぎて嫌になります。

いや余裕ないから働いてよって言っても、
機嫌が悪くなります。

本当に旦那に嫌気がさしてきました。
離婚できるものならしたいと思うほどです。
息子より旦那へのストレスの方が莫大です

どうしたらいいんでしょうか。

コメント

。

生活保護って😅
人様の旦那さんに失礼ですが、世の中なめてませんか?
学校に通いたいなら最低でもその分貯金してからにしますよ。簡単に生活保護にすれば良いって頭弱いですね💦
一家の大黒柱にも父親にもなるの早過ぎちゃったのかなって思いました。
私なら早めに見切りつけて離婚して実家帰りたくなりますが...簡単にはいかないですもんね😢

☺︎

離婚したらいいのでは

ママリ

旦那さん落ち着きませんねぇ、、、
男はいつまでも変わりませんよ。お若いのなら遊びたい盛りです。
傷つくのは女。子供。しっかりお子さん守ってあげてください。働かない男、見切り着けるのもありかと。