※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carinaki
子育て・グッズ

息子さんの発達が早いようですね。一人歩きは何か月頃からできましたか?

2カ月で首すわり、3か月で寝返り、5か月でズリバイ、7か月の初日にはつかまり立ちと、息子は全体的に発達が早めのようです。

そこで質問なのですが、うちの子は一人歩きをするのが早かった!という方、お子さんは何か月頃から一人歩き出来るようになりましたか??

コメント

cat mommy<3

ウチの息子は、2ヶ月で寝返りし、4ヶ月前にはズリバイ、8ヶ月すぎには歩いてましたよ〜♪( ´θ`)ノ
今では2歳になり、走りながらジャンプや、何かを走りながら飛び越えたりします❤︎

• carinaki

carinaki

おおおー!早いですねぇー!運動神経抜群!8か月で歩くなんて子もいるんですね。息子もいつ最初の一歩が出るか、楽しみです!

• 4月26日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

いますいます沢山いますよ♪( ´θ`)ノ

• 4月26日
ゆっこママ★

うちの子も8ヶ月ちょいで一人歩きし出しました⑅◡̈*
今9ヶ月半ですけど、スピードも速くなってきましたよ(^^)

• carinaki

carinaki

8か月で歩く子も結構いるんですね!10ヶ月頃に旅行を予定していて、その頃歩ければいいなぁなんて友達と話していたら、10ヶ月じゃまだ早いかもねぇ!と言われたので、早い子はどのくらいで歩き出すのかなぁ、と気になっていました。

• 4月26日
16

うちの子も成長が早かったです(*^_^*)10ヶ月で一人歩きしてましたよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• carinaki

carinaki

10ヶ月の頃に旅行を予定していて、その頃によちよち歩けたら楽しいなぁ、なんて妄想していました。可能性無くはないですね💕

• 4月26日
  • 16

16

早い子はもっと早いですよね(*^_^*)
    旅行楽しみですね◡̈♥︎

• 4月26日
自由人💖

うちの娘は4ヶ月でズリバイ、5ヶ月でハイハイとつかまり立ちしてました!でも歩き始めたのは10ヶ月の終わりでしたよ(*^_^*)

• carinaki

carinaki

早いーーー!!!娘さんはじっくりつかまり立ちを楽しんだんですね。それでも10ヶ月で歩くのは早いですよね!

• 4月26日
chiimam

2人目が8ヵ月からヨチヨチ歩いてました~( ˊᵕˋ )♡

• carinaki

carinaki

8ヶ月ー!早いですねー!!!歩けるようになると大変なことも増えると思いますが、お出かけが楽しくなりそうだなぁと思っていて、楽しみです💕

• 4月26日
an☺︎

近所の女の子が7ヶ月で歩いたと聞きました(笑)はやくてびっくりしました☺︎

• carinaki

carinaki

7ヶ月っ!それは超絶早いですね笑!!!スポーツ万能な女の子になりそうですね。

• 4月26日