※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん🍊
お出かけ

名古屋駅周辺で1歳5ヶ月の子1時間半ぐらい時間潰せる場所ってあります…

名古屋駅周辺で1歳5ヶ月の子1時間半ぐらい時間潰せる場所ってありますか?
屋外、屋内どちらでも構いません🙌
電車で行き人を待つので徒歩で行ける範囲だとありがたいです✨

キドキドは検索したら出てきたのですが結構高くて迷ってます😓

コメント

まめ

私でしたら、、
とりあえずゲートタワーの一階のディズニーストアとかどんぐり共和国覗いて、更にその横のスタバでちょっと一息付いて、今ですと外に大きなクリスマスツリー出てるのでそれを見てから、高島屋の8階に今はあるか分かりませんが小さな何も置いていないけどキッズスペースみたいな所があるのでそこで子供を少し遊ばせてのんびり座ります。

• みきゃん🍊

みきゃん🍊

引っ越してきてから初名古屋駅なのでプラン提案助かります🙏💗
    ディズニーストアにツリー🎄喜びそうなので行ってみます👍

• 11月12日
咲や

ゲートタワーモールにビックカメラがあり、おもちゃ売場におもちゃの見本がありますので遊べますよ😊
キドキドの側にもボーネルンドの店舗があるので、そちらもおもちゃの見本で遊べますが、息子はキドキドに反応するので、もっぱらビックカメラです😅

• みきゃん🍊

みきゃん🍊

おもちゃ売り場は盲点でした🤭
    絶対喜ぶのでいってみます👍
    提案ありがとうございます♬︎♡

• 11月12日
しまゆき

名鉄メンズ館の上に無印があって、そこに狭いですが遊び場がありますょ✨木のオモチャで遊べます✨
息子はいつも気に入ってます✨

名鉄の子供売り場にもキッズスペースで少し遊べるところと、授乳室スペースに少しプラレール?のような物もあります✨

• みきゃん🍊

みきゃん🍊

キッズスペースの情報ありがとうございます🙏✨
    チラッと買い物しつつキッズスペースいってみようと思います🥰

• 11月12日