妊娠・出産 予定日が近づくにつれて出産・2人育児が怖くなってきました🥺🥺あの痛みと… 予定日が近づくにつれて 出産・2人育児が怖くなってきました🥺🥺 あの痛みと恐怖がまたやってくるのかと思うと ドキドキドキドキドキドキ… ちゃんと産めるかな…… そしてその後の赤ちゃんのお世話も 睡眠不足な中ワンオペで出来るかな…… 上の子に八つ当たりしたらどうしよう… とかとか考え始めたら こわーーい😭😭 最終更新:11分前 お気に入り 予定日 赤ちゃん 出産 上の子 睡眠 キドキド 2人育児 はじめてのママリ🔰(妊娠34週目, 2歳7ヶ月) コメント ままり 私ももうそろそろなので陣痛に怯えています🥹 どうか痛みの時間は短めでスポーンとすぐに出てきてほしいなと毎日願ってます😭笑 1時間前 はじめてのママリ🔰 39週なんですね!!! いつくるか…ドキドキですね😭 ほんとに、痛みには耐えるからどうか陣痛の時間が短めでお願いします😭です😭 19分前 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・出産・大きいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・出産・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・破水・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
39週なんですね!!!
いつくるか…ドキドキですね😭
ほんとに、痛みには耐えるからどうか陣痛の時間が短めでお願いします😭です😭