※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぉちゃん0
子育て・グッズ

ハーフバースデーをする際のアイデアを教えてください。ケーキや壁飾り、寝相アート、手形・足形の撮影など、他に何かありますか?

生後5ヶ月の娘を育児中の新米ままです♪

5月2日に6ヶ月になります!
ハーフーバースデーをやるのですが

ハーフバースデーをやった方
または,これからやる予定の方
どんな事をしましたか(しますか)?

ケーキは用意して
壁飾りなども用意します!!!
寝相アートも撮る予定です♪
手形,足形も撮ります♪

他にアイデアなどが
ありましたら教えてください♪

コメント

ひろ♡ゆい

うちの息子は3日で6ヶ月です(*☻-☻*)
1日違いですね♡
うちはセンスがないので、ケーキを用意して息子には離乳食で何かやってあげようかなって思ってます!
ネットで色々探し中です(^○^)
あとは初節句と合わせてスタジオで写真撮影もします♪

  • ほぉちゃん0

    ほぉちゃん0


    1日違いですね~♡
    男の子だと5月5日なんですね♡

    写真撮影いいですね♪

    • 4月26日
める

うちは5/5がちょうどハーフバースデーです♡
初節句兼ねたスタジオ写真はGW混むので先に撮っちゃいましたo(^o^)o

家でもすでに鯉のぼりの壁飾りはしてるのでさらに輪っかやメッセージなどでデコる予定です!

あとうちも手形アートやる予定です!

さらにうちは結婚記念日も5/5なので(´,,•ω•,,)♡
旦那が旅行をプレゼントしてくれます♡
3人ではじめての旅行で那須へ行きます💕
そこでも記念写真たくさんとるつもりです!

ハーフバースデー嬉しいですよね♡
本当に楽しみですよね(∩´∀`∩)

clover(*´∀`)

うちは4日で今インスタグラム見て考え中です🎵😄

y.nao

うちの息子とお誕生日一緒です♡
うちは手形アートとスタジオで写真撮影しますᵕ̈♩*̣̥

ぴちゃ♡

うちも2日がハーフバースデーです♡
ミニーちゃんのコスチューム買いました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)