※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆけん
妊娠・出産

生理予定日よりも早く検査薬を使ってしまい、結果に不安を感じています。私も同じような経験をした方のお話が聞きたいです。励ましの言葉をお願いします。

生理4日前から使える海外の検査薬で割とハッキリ線が出たので、生理1週間後からの検査薬を使うと、今にも消えそうな線が…。
実はまだ生理5日前なんです…フライングしてしまい…。そのくらいにフライングして「私は濃かった!」「そのくらいだった!」などお話を聞きたいです!私にどうか希望を…。

コメント

tam

生理予定日の2日前にして同じくらいの濃さでした!
不安だったので生理予定日の翌日にもう1度検査したら線が濃くなっていました(^^)

miku✪

私は生理予定日の1日前、生理予定日当日はそれくらいの、それはそれはもう情けないくらいヒョロヒョロの線でした。笑

半信半疑で、まぁでも期待はしちゃっていて、これで妊娠してなかったらフライングしやがった自分自身を恨もう、、、と思っていました。

結果妊娠していて順調にすくすく育ってますよ♡

きっと妊娠していますよ!大丈夫です!

なゆけん

そうなんですか!
どうなのかと思い…。まだまだ期待出来ませんが、希望が持てました!ありがとうございます!

さくら

私も一週間前に同じ感じで3日おきに検査して濃くなっていきました。そのほかにも目眩があり体調が悪かったです。
赤ちゃん来てくれていますように!!(*^O^*)

なゆけん

ありがとうございます!
何だかウルウルしちゃいました。
私もフライングした自分を恨もうと考えてました。
この線を信じて、濃くなるのを祈るばかりです!

さくら

たびたび(*^O^*)
予定日でこんな感じでした。まだフライングなので薄め…だんだんくっきりと…

なゆけん

ありがとうございます!
私は勘違いかもですが体調悪いです(笑)
もしも女の子が出来たら「美海」ミカ、って名前にしたいんです!
ちゅらうみからとりました!

さくら

素晴らしい名前ですね♪(*^O^*)美しい海ってステキですよね~♪私も大好きです♪

なゆけん

おぉー!まずはその線を目指したいです!1日が長い毎日です(笑)

なゆけん

ありがとうございます☆

海外の妊娠検査薬は反応するホルモン数値が低かったと思います。なので割と濃いラインが出たのでは。
日本のものでも生理当日からできる検査薬なら同じ位の濃さで出ると思いますよ。

今使用しているものでも段々と濃くなってくると思います(^^)

なゆけん

ありがとうございます!
チェックワンファストを買おうか悩んでました。

もう少し様子をみたいと思います!☆

なおこ

高温期10日目でわたしはこのくらいでした!
フライングしちゃいますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なゆけん

ハッキリ見えます!
明日、明後日もきっとフライングするだろうかなぁと(笑)
濃くなるように祈りつつ…

なおこ

お金の無駄遣いって私怒られました笑
だけど、不安だし楽しみだしで確認したいんですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝一に検査薬すると濃いめのがでますよ!
お身体大切にしてくださいね!

なゆけん

ありがとうございます☆
私も怒られてます(笑)
はい!なるべくあったかくして過ごします!