※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
家族・旦那

旦那の事好きとして見れなくなりそうです。この前大喧嘩をして車の中で…

旦那の事好きとして見れなくなりそうです。
この前大喧嘩をして車の中で言い合いになりました。
私が一言酷いこと言ってしまったせいで怒り狂って胸と顔を叩かれました。そのあと物凄いスピードで道路を走り怖くて死ぬかと思いました。その後は落ち着きごめんと謝ってきましたがあの時の事がフラッシュバックしてきてどうしても気持ちが変な感じです。今は旦那が出張なので一緒にいないから気持ちも楽なのですが帰ってきたとき今まで通り接したらいいのか離婚した方がいいのか悩んでいます。

コメント

おかわり姫

妊婦を殴るっていかれてるとわたしは思ってしまいます。
怒りを抑えられない人とはいるべきじゃないと感じます。
子供に被害が及ぶ前に!(私の父と同じ香りがするのできつく言ってしまってます。)

• おマメ

おマメ

私も小さい頃DVをずっと受けてきたのでその事が蘇ってきてます。子どものことを考えたらやはりそうするべきですかね

• 11月12日
  • おかわり姫

おかわり姫

そうするべきだと思います。
    夫婦間で暴力があると子供の脳が萎縮しますしその後仲良くしてる両親を見たら成功体験となってしまい男の子は暴力するように女の子は暴力男を好きになるようになってしまうそうです。
    私が我慢すればはありません。

• 11月12日
きゅうり

妊娠中に言い合いになったんですか??
妊娠中にやられたのでしたらちょっとやばいかなと思います😭
初めてそういう事されたのでしたら子供のためにももうちょっと様子を見てみるのはどうですか?😔

• おマメ

おマメ

妊娠中です。
    本当客観的に見てもやばいですよね。

• 11月12日
  • きゅうり

きゅうり

妊娠中だったんですね😭
    怪我なくて本当に良かったです。ちょっと殴ったりスピード出したり妊婦にすることじゃないと思います😔

このまんまDVとかに繋がらないといいですが、、

• 11月12日
  • おマメ

おマメ

今も少しズキズキしますが出血などはなかったです。
    元々考えが子供っぽくすぐ怒るタイプの人なので何するかわかりませんね😅

• 11月12日
  • きゅうり

きゅうり

大丈夫ですか?痛み強くなるなら病院行きましょ!!!

それは怖いですね😔
    ちょっと考えた方がいいかもしれないですねおマメさんがストレスになっちゃいますもん😔

• 11月12日

うちの両親がそうです。もう60近いのに若いときから、、、
母は口が行きすぎる。それに父が激昂。
子供としては病んで鬱15年目顔色みるように育ちましたから
子供のまえでもしてしまいそうなら
離婚がいいのかなとおもってしまいました。
しかし車は危ない…敷き殺してしまったら一家離散では済まないですから車ではグッ‼️と喧嘩を堪える訓練はお二人とも必要かとおもいます!

• おマメ

おマメ

子供に手をあげなければいいかなと思ったりもしてどーすればいいのか。😖

• 11月12日
familia❥

一度そういうことがあれば、今後もあると思います💦
子供に危害が及ぶ前に別れるのが最善かなと思います💦

• おマメ

おマメ

やはりそうするべきですかね。。産まれてきた赤ちゃんの事考えるとそれがいいのかもしれないですね、

• 11月12日
ミニーちゃん

なんの一言を言ってしまったんですか?普段から手をあげたりしますか?

• おマメ

おマメ

里帰り旦那も一緒にする予定なのですが私もその時イライラしてて別に私一人だけの里帰りでいいし!こなくていい!て言ってしまい激怒されました。本当二回目くらいで普段はキレやすいけど家事も何もかもしてくれる人です。

• 11月12日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

では謝るべきですね
    逆鱗に触れてしまったということですね
    人間は誰しも言ってはいけないことってありますよ

しかしそれが毎度暴力とか危険行為がある場合は速やかに警察か実家へ逃げてください

• 11月12日
  • おマメ

おマメ

そうですよね。私も謝りたいと思います。今後暴力が日常的に起こるのでしたら本当考えたいと思います。ありがとうございます!!

• 11月12日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ちなみに警察は最後です
    安易に行ってしまってはとりかえしのつかないことになりますよ!^_^

妊婦さんですので危ないと思ったらすぐさま離れてくださいね!車乗ってたりしたら、、難しいかもですが😭

• 11月12日
  • おマメ

おマメ

そーですよね!
    ありがとうございました!

• 11月12日
まろっこ

妊婦だろうと妊婦じゃなかろうと
暴力はダメですね。
でも、言葉の暴力ってのもありますからね
おマメさんが旦那さんになんて言ったのかは分かりませんが
旦那さんからしたらよっぽどの事を言われたんでしょうね。

自分とお腹の子供を守る為に
今後はトリガーになるような発言はしないようにするか
もう見切りをつけて離れるかのどちらかだと思います。

• おマメ

おマメ

旦那も産まれてくる子供をすごく楽しみにしていて生まれて里帰りを一緒にする予定でそれで喧嘩の時私一人だけでいい来なくていいと言ってしまい激怒しました。悪い事言ってしまったと反省はしてますが手をあげるのはどうなのかと思ってしまい…。😑

• 11月12日
ちぎりぱん

妊娠中ですし不安になることとかあって喧嘩になることはあると思いますが叩くのは酷いですね😥

旦那様と今後どうするか決めるのはおマメさんですが暴力を振るう人はあたしだったら信用出来ないです😢

そのこともふまえて自分のなかで離婚がよぎってしまってること、悩んでるという事は自分の中でこの前の喧嘩が解決してないと言うことだと思うので思ったことなどもう一度旦那様とお話ししたのがいいと思います(>_<)

私も旦那と昔はよく喧嘩してました!暴力ほどはないですが服を引っ張られたりしたこともありました笑

あとは実家に帰るって言ったら布団の上にですが押し飛ばされたり笑

その時は納得が行くまで話し合いました。一応仲直りしてもモヤモヤしてたので次の日また掘り返して納得行くまで話し合いして謝って貰いました!

うちの旦那は少しキレっぽかったりするしすぐ喧嘩になってたけど最近では喧嘩も減りましたし優しいところもあるってわかってるので今では離婚なんて考えられないくらい大好きだけど当時は少し離婚を考えたりしちゃう時期もありました笑

最近子供もうまれ寝不足などでまた少し喧嘩も増えましたが大好きだし旦那もよく育児を手伝ってくれるし私の事も気遣ってくれるので助かってます(*^^*)

納得が行くまで話してみるのがいいと思いました!

• おマメ

おマメ

うちの旦那も切れっぽく幼稚な部分がある人で気持ちを抑えられない所があります。
    普段は家事も何もかもしてくれる人なのですが怒ると人が変わってこのようなことをしてくるのでどーしたらいいのか本当悩んでいます😭
    帰ってきたら話してみようと思います

• 11月12日