※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッキング╭( ・ㅂ・)╮スーパーでベビールームが新しくなったばかりで、…

ショッキング╭( ・ㅂ・)╮

スーパーでベビールームが新しくなったばかりで、エアコンも完備されて、完全個室で綺麗で良かったのに…

今日入った瞬間臭くて…うんち交換したばかりなのかなぁ?と中に入ったら洗面台でうんち洗ったのか排水出来ずしかも水出しっぱなしでうんちと水が床へダラダラ…

悲鳴をあげてしまい、即呼出ボタン押して店員さんに知らせました😥

もっと…マナーを守って利用出来ないんですかね…。

うちは、出先でうんち漏らしたら袋何十にもして持ち帰ります。その場では洗いません…手を洗う場所であり…漏れたうんちを洗う場所じゃないと思います。

コメント

♡シンデレラ♡娘が好き

紙オムツじゃないってことですかね??
最悪だし、ありえないですね😤
わたしもそれを見たらギャーってなります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね😥

オムツから漏れたとしても…洋服についても洗わないで欲しいですよね💦

• 11月12日

それはありえないですね💦!片付けする人も可哀想·····

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    来た店員さんも悲鳴あげてました😥

• 11月12日
Himetan❤️

私もオムツ用のゴミ箱が設置させてたらオムツはビニール袋に入れて捨てますがなければ持ち帰ります☺️
手はそこでは洗いますが、漏れたうんちは洗わないですね😅

それ以外にもオムツ交換の台にうんちゃおしっこつけたままにしてたり、備え付けのゴミ箱(オムツ専用じゃないゴミ箱)に捨ててたり、オムツ専用のゴミ箱でもビニール袋に入れてなかったり、丸めず捨ててる人も多いですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もオムツは基本袋に入れて持ち帰るか、捨てられる場所はマナーを守り捨ててきますが…😥
    手を洗うのはいいと思います👍

そうですね…たまにうんちとかついてますね💦
    私はオムツ交換シート持ち歩き、アルコールなしの除菌シートで使う前と使った後は拭いてくるようにしてます😥

• 11月12日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私も同じです!
    みんなが使うのでマナーはちゃんと守ってもらいたいですよね💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    その方は、その時自分が良ければいいや。位の考えだったのかなぁ…って思いますね。
    後から使う人の事、ましてや赤ちゃんの場所なんだから考えて欲しいですね😥

• 11月12日
花冠*°

ベビールームがキレイで使いやすいとすごく嬉しいですよね✨
買い物などでたくさん歩いて、トイレや授乳室をやっと見つけて着いた時に、清潔だとホッと出来ます(*^^*)
ただ、まだ新しく出来たばかりの施設なのに、オムツ交換台にうんちが付いて変色してしまった跡があったり、授乳室にゴミが置き去りにされていたり…というのを私も目撃した経験があります。
うんち漏れしてしまったのなら、衣類に付着したものはトイレットペーパーで取って便器には流すかもしれませんが、洗面台では洗い流しはしないですね^^;
公共の洗面台がべちょべちょだったり、髪の毛だらけなのを見ると、汚してもそのまま帰る人は自分の家でも同じ事出来るのかな…?と思ってしまいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗なベビールームは本当に良いですよね🤗

以前スーパーでオムツからうんちがはみ出て、うんちまみれの娘の服を脱がせて袋に詰めて持ち帰りました💦
    確かにシミになるかもしれないけど、みんなが使う場所はマナーを守って欲しいですよね😥

• 11月12日