※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
家族・旦那

「産みの親ですよ~」ってなによ?旦那の発言に思い出しイライラ。吐き出…

「産みの親ですよ~」ってなによ?
旦那の発言に思い出しイライラ。
吐き出させてください😠

昨日の夜、面白いとでも思ったのか旦那が娘に向かって「(私を指差しながら)産みの親ですよ~」と何度も言っていました。
私は少しも笑えなかったし、何度も止めるように言いました。

それでも笑いながら言い続けるので
「生んだだけだと?昼間一人でこの子の面倒を見ながら、家事もして在宅で仕事もしてるのに?そうやって言われると普段やってることを全て否定されているように聞こえるから止めて。」
と言いました。

旦那はなぜかイラッとした顔をしていましたが、とりあえず言わなくなりました。

娘の手前、喧嘩できなかったけど
在宅で睡眠時間削りながら仕事してんのに
なんでそこまで言われないといかんの?
家事も育児もなんもしてくれないじゃん。
そのくせ毎月20万しかくれないじゃん。
家賃9万だから、私も働くしかないよね?
むしろ娘の面倒みながら毎月10万以上稼いでること、誉めてほしいくらいなんだけど?

あーイライラ。
なんもしないやつはなんも言うな。

コメント

deleted user

え?やこさんが「産みの親」扱いなら旦那さんは「なぜか毎日家に帰ってくるおっさん」ですか🤔?

  • やこ

    やこ

    正しくは「なぜか毎日帰ってきてママにお世話されてるおっさん」です。笑

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

旦那は面白いと思って言ってるのかもだけど、こっちにしてみればすごいイライラする発言ってありますよね‼︎
でも旦那さん言い返さなかっただけ偉いです‼︎
うちの旦那なら絶対言い返してきます👊
役立たずは黙ってろよ!
金なんて女でも稼げるわ‼︎
っていつも言ってますww

  • やこ

    やこ

    普段なら言い返してきますが、昨日は私がマジで怒っていたので止めたんだと思います😂

    • 11月12日
ぱた*

「種は蒔いといて家事も育児もしないくせに20万しかくれない男ですよ~」って言い返してやりたいですね😞🌀

  • やこ

    やこ

    ほんとですよねー。
    娘どころかお前の世話もしてるんだから、口の聞き方に気を付けろよって思います。笑

    • 11月12日