※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

生理予定日3日前、お腹やお尻に違和感。吐き気なし。生理前の予兆か。フライングで陰性。期待薄い。毎日もどかしい。

生理予定日3日前。。お腹に違和感あるような、いつもと同じ生理前の予兆のような、、、お尻も痛い気するけど、、吐き気とかはない。。やはり生理くるんかな、、フライングで生理4日前は陰性だったからやはり期待薄いかな、、あー。毎日もどかしい😢😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです😭
高温期10日目で真っ白の陰性で、もう今にも生理がきそうな腹痛があるので明日くらいにはリセットしそうです😢

本当、毎日もどかしいですよね😭

• ちょこ

ちょこ

もどかしいですね😢😢お互い奇跡起こりますように😢願いましょう😢
    あまり期待して生理きても悲しいし毎日長く感じる😢😢😱

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

同じく私もです。😢😢😢
生理予定日フライング6日してしまい、陰性だったので、17日に生理が来てしまうと落ち込んでいます。😢😢😢
本当に、毎回もどかしい気持ちでいっぱいです。😢😢😢