※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん。
子育て・グッズ

お子様の服装と日焼け対策について教えてください。

暑くなってきましたね(>_<)
日中や夜寝る時はお子様はもう半袖や半ズボンなど着てますか?
また日中、外出するときは日焼け対策はどんなものをしてますか?

コメント

yuyu.mama

うちは2歳と5ヶ月ですが、お布団を蹴り散らかすので、うすい長袖長ズボンで寝かせてます。
お外は半袖で、羽織るものを持っていきます。
日焼け止めを塗って、麦わら帽子が定着してます笑

• ひまわりん。

ひまわりん。

うちも夜は長そで長ずぼんなんですがすごい汗をかくので1回着替えます…その場合ふとんはタオルケットでもよいくらいでしょうか(^-^;

羽織と帽子ですね♪参考になります(*´▽`*)ありがとうございました‼

• 4月26日
  • yuyu.mama

yuyu.mama

それだったらもう夏用のタオルケットの方がいいかもしれないですね!
    この時期って悩みますよね(;´_ゝ`)

• 4月26日
  • ひまわりん。

ひまわりん。

本当悩みます(^-^;今日タオルケットで試してみたいと思います(o^∀^o)

• 4月26日
もこもこ♡♡

うちは暑がりなので半袖半ズボンです。

寝るときも半袖にタオルケットです☆

暑かったみたいで夜中起きちゃってたのが半袖タオルケットに変えたら朝までグッスリに戻りました(-´∀`-)

室温は18℃から20℃ぐらいです☆

• ひまわりん。

ひまわりん。

うちも暑がりなので半袖半ズボンかスカートにしたいのですが日焼けが気になってまだ長袖にスパッツとかです(^-^;
    そういえばうちの子最近よく起きるんです(>_<)半袖タオルケットでもよい試してみたいと思います。ありがとうございました(*´▽`*)

• 4月26日
  • もこもこ♡♡

もこもこ♡♡

日焼け気になりますよね( .. )

うちはアトピタの日焼け止めと虫パッチ買いました!

• 4月26日