※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r.m
家族・旦那

今日の深夜、旦那が寝ている時に携帯を見ました。検索履歴に「キャバ嬢…

今日の深夜、旦那が寝ている時に携帯を見ました。
検索履歴に「キャバ嬢とキス」や「キャバ嬢ボディタッチ脈」などキャバ嬢のことで色々見ていました。
日曜日に友達3人とキャバクラヘ行き、アフターで男3女3でバーに行ったみたいで4時半頃帰ってきました。
検索履歴を見てショックすぎて旦那に問い詰めたら携帯見たんだから出て行けと言われました。
前にも一回見たことがあり、次見たら出て行けと私に行ったそうですが私は覚えてなくて、それよりもショックで旦那を起こして聞いてしまいました。。
結婚してからは無いのですが、付き合っている時に旦那は私の携帯を勝手に3回見た事があります。
携帯見た事に対して旦那に気持ち悪いと言われて、旦那も同じじゃんと言うと付き合っている時と結婚してからは違うと言われました。

私は今まで旦那と大きい喧嘩をした際や、酔っ払って帰ってきた時に頬にあざができるくらい強く叩かれることが5回ほどありました。(はじめの2.3回はあざはできませんでしたが)唾を顔にはかれたこともあります。
何回も家出したのですが、もう暴力しないと言い、すぐ帰ってきてほしいと言われる繰り返しで今まで我慢していました。
今回は私が悪いことをしたのは事実ですが、自分がされた時は強く当たる旦那にムカつきます。。
私に暴力した時には反省する間も無く帰って来いと言うのに、私にはちゃんと反省してと言ってきました。
もう別れた方がいいですかね?私はもう無理かなと思います。。
とりあえず荷物まとめて実家に帰ります。
長くなりすみません。読んでくれてありがとうございます。

コメント

にじのまま

大丈夫ですか?
旦那さん立派なDVです。
このまま離婚した方が主様とお子様のためじゃないでしょうか?
ご実家に頼れるなら避難してください😭

• m.r.m

m.r.m

ありがとうございます。
    子供の世話は全くしないし居なくてもいい気がします💧

• 11月12日
Ss

暴力も浮気も治りません。

あざができるほど
叩くなどありえないです。

• m.r.m

m.r.m

治らないですよね?
    半年ほどDVはないですが、先日酔って帰ってきた時に手を出すのを我慢するのも嫌と言われました。。
    旦那は酔ってたから覚えてないのかもしれないですが。。

• 11月12日
飲むヨーグルト

お子さんの為にも、ママさんの為にも別れましょう😢大切な人に唾を吐いたり叩いたりすることは絶対あり得ません。携帯見た事を逆切れするのも、自分の非をすり替えています。ご両親にも話して今後の事を決めたらいいと思います😭

• m.r.m

m.r.m

そうですよね。逆ギレで強い立場になろうとするのムカつきます!
    ありがとうございます。

• 11月12日
にいこ☺︎

どんな大きな喧嘩でも、叩くなんてことしちゃいけないと思うんです。
あざができるほどなんて、立派なDVです。
謝られると許したくなりますよね、好きなんですもんね。
でも、別れましょう。時間が経つと許しちゃうんですよね。だから、いまだ!って思うときに別れを切り出さないと、流されてしまいますよ。
がんばってください!!

• m.r.m

m.r.m

旦那は殴らないならDVじゃないとおもってるみたいです。💧
    出て行けと言われたのでとりあえずそうします。
    ありがとうございます。

• 11月12日

ケータイ見られたくないならそんなくそみたいなことしてんなよ!ですね笑
父親のくせに子供すぎる😂😂

• m.r.m

m.r.m

ほんとですよね!
    なんか毎日一緒にいたらいつもと違うの分かっちゃいますよね😭

• 11月12日
あいうえお

携帯見たことよりもその検索ワードが最低すぎます!!気持ち悪い域ですね👎
写メ撮りましたか?離婚するなら証拠集めをしてからの方がいいですよ😂

• m.r.m

m.r.m

この検索ワード見て男ってほんとに単純だなと思いました😭
    写メ撮って無いです!旦那に履歴見たのいいました。
    ありがとうございます。

• 11月12日