※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

今まで旦那の会社には不満が色々ありましたが、今日も腹が立ちました。…

聞いてください
今まで旦那の会社には不満が色々ありましたが、今日も腹が立ちました。
今日は旦那が会社の飲みで、旦那の異動を含め数人の歓迎会だったそうで、たくさん飲まされたのか迎えに行ったら旦那が外で嘔吐で号泣。
こんな状態なのに放置で全員解散。あり得ません。
上司に連絡しようかとも思ったけど名前が分からず、とりあえず同期の子に電話をしましたが出ませんでした。
腹が立ちます。お店の人が言うにはかなり騒いでたみたいで。
楽しい飲み会なのはいいですが、どんな飲ませ方をしたらたったの2時間半でここまで酔い潰れるのか不思議。
勢い余って妻である私が上司に電話して文句を言っても旦那の立場などを考えたら、文句が喉まできて電話出来ませんでした。
1歳半の娘を連れて迎えに行き、旦那が外で倒れてるのを介護し、普通なら迎えが来るまで誰か一緒にいるのが常識と思いませんか?
酔い潰れた旦那が飛び出して事故にでもあったらどうしてくれるのか。

でも普通の大人ならこんなことで人に電話しませんよね?
私はどうすればいいのでしょうか。
旦那の上司に腹が立ちます。男の会社はみんなこんな感じですか?

コメント

ゆっこ

うちの旦那の会社も男社会ですが、
ありえないです。

• ゆっこ

ゆっこ

ブチ切れレベルです。
    小さなお子さんがいる中迎えいかれ・
    考えるだけで手が震えました……

• 11月11日
一児のママ

同じ事ありました。
私の旦那の場合は救急車で運ばれました。
そこに上司もいましたが
絶対その上司が飲ましていて
めちゃくちゃ腹たって文句言おうと
思いましたが私が文句言ったら
旦那が働きづらくなると思い辞めました( ; ; )
今でもずっと腹たっていて
いつか復讐してやります!!!

さっち

会社の方、酷いと思います。
でも旦那さんも大人ですし、一人で迎えを待ってられないほど飲んでしまうのもどうかと思います。
なので私は電話しないです。。
できることは旦那さんにもうそんな危険な飲み方しないで。って釘指すことかな😰

ありえないです!
普通、奥さんが迎えにくるまで誰かが側にいるべきですよね( `_ゝ´)
私の地域で酔っ払った方がコンビニに1人で行き夜中だった為、大型トラックに……。
1人でおらせるなんて信じられません。
私ならもう飲み会に行かせません(*`Д´)ノ!!!