※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまっち
家族・旦那

朝7時半に仕事に行き残業して9時半に帰ってくる旦那。ご飯食べて、お風…

朝7時半に仕事に行き残業して9時半に帰ってくる旦那。
ご飯食べて、お風呂入ってその後に自分の時間が欲しいのはよくわかる、、、
でも風呂上がったらすぐにテレビで通信?してゲームし始める、しかも職場の先輩方と。夜中まで、それが毎日。夫婦の会話なんてゼロ、子供は朝起きないし、夜寝ちゃうしで旦那とは早く起きれた時ぐらいしか会えてない😂
日曜日の日中は家族サービスするからって言うけど、眠いから寝る、子供が言うこと聞かなくてキレてばっかり、私が頼んだことはそれ今やんなきゃだめ?とか、いちいちいってくる。くそすぎませんか?
朝から晩まで仕事してるからこのくらい許してあげた方いいんですか?

コメント

りっちゃんママ

すみません。私だったらキレちゃいます😔
仕事で疲れてるの分かりますけど、家族の時間を一番大切にして欲しいですね。

• やまっち

やまっち

そうですよね、家族1番ですよね!
    キレたことあるんです、そしたら好きなことして生きていきたいって言われました😓

• 11月11日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

はぁ!?!?ですね(笑)
    それなら結婚して子供作るなよ、、って思っちゃいます😔
    でも実はうちの旦那も同じタイプなんです。
    何するにも時間の無駄とか言って、帰ってきても休みの日もずっとYouTubeです。

• 11月11日
  • やまっち

やまっち

結婚して子供いるなら好きなことだけでいきていけると思うなって感じです!朝起きてyoutube見ながら髪セット、ご飯食べる時、トイレにまでケータイ持っていきます!休みの日もほぼずっとケータイ片手に過ごしていて、私がなんか話すと、え?もう一回言って!っていってくるけど、もう一回言っても動画で笑ってたりで、ごめんきいてなかったとか。私だけの思いでわかれたら子供がかわいそうなので我慢してますが、離婚の文字がみえはじめています笑

• 11月11日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

同じくです😭
    うちの旦那もトイレに携帯持って行くんですが、持っていく意味が分かりません(笑)
    話聞いて欲しいのに、聞いてないともう話したくなくなりますよね。
    子供のためにもできれば離婚はしたくないですけど、もうどうしたらいいんですかね😔

• 11月11日
  • やまっち

やまっち

ほんとトイレなんてちゃちゃっとしてこいってかんじで!
    子供って1日1日やれること増えるじゃないですか!!そーゆーのとか知ってもらいたくて話そうとしてるのに😭
    夜遅くにコメントくださってありがとうございました😊
    私の気持ちわかってくださるりおさんがいて、少し気が楽になりました🙇‍♀️
    お互い旦那さんにはたくさんむかつくとはおも思いますが母は強いんで頑張りましょう!!

• 11月11日