※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日上の子を連れてくるか悩んでいます。同室入院中に上の子を連れてきた経験のある方、大丈夫でしたか?

今日第二子を出産しました。
スピード安産でとてもあっという間でした。
しかし、やっぱり時間が短くても体には負担はきますよね?

明日から赤ちゃんと同室、授乳指導が入ります。
二人目だからそこまでは不安や心配とかはないのですが、旦那が今日「明日上の子保育園帰りに連れてこようか?」と言われました。

明日から同室と体が大丈夫かどうかわからないままで迷いました。

上の子に会いたいけど、逆に上の子の方が泣かないか心配です。
部屋は個室なので騒いでも大丈夫なんですが、土曜日に退院予定、金曜日旦那は休みで来てくれます。

ひとまず明日ではなく金曜日に連れて来てもらった方が土曜日退院なので明日よりは大丈夫かな?と思うのですが、同じような経験のある方、上の子は入院中来ましたか?大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日来ました!意外に大丈夫でした。

Himetan❤️

うちは入院中毎日連れて来てもらいました☺️
出産の日も病院にいましたよ!
泣きもせず普通に抱っこされたり帰る時にはバイバイと言われてました。

はじめてのママリ🔰

上の子来てくれた時帰りは
帰らん!!とジラでした😭😭
妊娠中も抱っことか我慢してくれてたのに生まれてからも
我慢さしてしまいこっちも涙、涙でした...(´・ω・`)

ゆきだるま

入院中、毎日来てました💡
家に帰って急に赤ちゃんとの生活がスタートするよりは、入院中に少しずつなれてもらおうと思って😉
あと、私が息子に会いたかったのもあります💦

息子は、赤ちゃんによしよししてくれたり興味津々な感じでした‼️

♡

入院中生まれたのが朝方だったので当日から、毎日来ました🤣💜

出産した日から退院の日まで毎日来てましたよ
抱っこしたり遊んだりは体がきつくて無理でしたが

Nao☆ミ

朝方に出産し、その日の保育園帰りからパパと毎日来てました😊
初日はガラス越しに赤ちゃんと対面し、2日目は部屋で赤ちゃんと手を繋いだり頭をなでたり抱っこしたり、モジモジしながら嬉しそうでした😁
でも帰り際、初日はママ一緒に帰ろうって言われ、○曜日までは帰れないんだーと言ったら悲しそうな顔してバイバイ‼️と足早に帰っていきました😥

退院後に赤ちゃん生まれた時ママいない何日間はすっごく寂しかった😞もう病院いかないでと言われました😅

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません😣💦

みなさん毎日というコメントにびっくりしました‼️
でも、会いたいのといきなり赤ちゃんとの生活よりは良いのかな。と思いました。
旦那に話して連れてきてもらおうと思います。