※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

来週心拍確認の受診予定です。胎嚢確認でホッとしていますが、育っているか不安。同じような方いますか?身体の変化に敏感になっています。

心拍確認のため、来週受診予定です🥺
ひとまず胎嚢が確認できてホッとしましたが、ちゃんと育ってるかな〜お腹の中にいるかな〜と不安は尽きません💦💦
同じように心拍確認待ちの方いらっしゃいますか?😂

あまり考えすぎは良くないと思いつつも
以前は生理痛のような痛みがあったのになくなってしまったし、
つわりもないし、ちょっとした身体の変化に敏感に🤔

コメント

deleted user

つわりはこれからかもしれないですよ😊
ママは不安ですよね💦
でも大丈夫!赤ちゃん信じて💓

  • シェリー

    シェリー

    ありがとうございます🥰
    ちょっとしたことで心配になってしまって、、、
    不安ですが、赤ちゃん信じて待ってみます✨✨

    • 11月11日
みみ

明日心拍を確認しに通院予定です。今からドキドキです。
今日まで不安になってひたすら検索したりしてさらに不安になったり。。を繰り返してしまいました😭

お互い無事に心拍確認できると良いですね☺️

  • シェリー

    シェリー

    明日病院行かれるのですね🥺💜
    心拍確認できますように🤰
    ほんとに毎日検索魔ですよね😭
    みみさんは妊娠初期の症状ありましたか?😊

    • 11月11日
  • みみ

    みみ

    朝一番の尿がすごく濃かったり、風邪を引いたようなダルさがあったり、お腹がチクチク痛かったりしました!
    6週までは全くつわりも無かったんですが、今は完全に軽い食べつわりです。😨

    今からドキドキの心拍確認行ってきます🤰

    • 11月12日
  • シェリー

    シェリー

    つわりは急に始まるんですね😭
    私も妊娠が発覚したころの方が気持ち悪かったりだるかったりだったので落ち着いている今とても心配になります💦ただすごーく眠いです😪

    無事に心拍確認できましたでしょうか?🥺✨

    • 11月12日
  • みみ

    みみ

    無事に心拍確認できました〜🙌学生時代の合格発表なみに緊張しました。。笑

    つわり症状落ち着く とかで調べると流産の可能性もあると出てきて不安になりますよね😨
    軽い食べつわりの今も日によってひどさが違うので、特に吐き気が軽い日は心配しちゃいます💦
    来週そらまるさんが無事に心拍聞けることを祈るばかりです🥺🙏

    • 11月12日
  • シェリー

    シェリー

    わぁ🥺無事に確認できてよかったです😭💜ほんとに緊張しますよね。。。でもひとまず一安心ですね🥰
    私も無事に育っていてくれるといいな🤰✨
    6wのいつ頃心拍確認できましたか??😃

    まだはっきりとした症状はないのですが、匂いを嗅ぐと若干気持ち悪いと思うことが増えてきたので、つわりかなぁとソワソワです笑🤭
    ただの食べすぎかもしれませんが、、、

    • 11月12日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます😊
    昨日で6w最終日でした!💫
    4w後半で胎嚢卵黄嚢確認して以来ぶりの通院でした🤰

    臭いに敏感になりますよね💦
    食べすぎも分かります!笑
    でも妊娠経験者からはつわりは軽ければ軽いほど良いよと言われるので、このまま軽いままでいてくれと願うばかりです。。🙏

    • 11月13日
  • シェリー

    シェリー

    教えてくださりありがとうございます😊✨
    私も受診のタイミング、みみさんと同じくらいでした🥺胎嚢確認のときは胎嚢ができたばっかりだったのでぼんやり胎嚢が確認できるくらいでしたが🤣心拍確認できるといいなぁ🤰

    たしかに悪阻が辛いと大変ですよね🤮💦ないにこしたことはないですね🙌
    みみさんははじめての妊娠ですか??

    • 11月13日
  • みみ

    みみ

    次の通院まですごく長く感じてしまいますよね。。💦
    無駄に毎日ちゃんと胸が張ってるか確認してしまいます🧐
    もう早く心拍確認したいですね🤰💫

    私は初めての妊娠です!
    分からないことだらけで日々ネットで勉強してます、、💦
    そらまるさんも初めての妊娠ですか?😊

    • 11月13日
  • シェリー

    シェリー

    今日色付きのおりものと子宮がチクチクする感じがあったので病院いってきたのですが、さすがにまだ心拍は確認出来ずでした😹
    あと1週間待ってみます🥰

    一緒ですね🥺私も初めての妊娠なのでわからないことだらけでソワソワしてます😭✨笑

    • 11月14日
  • みみ

    みみ

    そうなんですね😣💦
    体調は大丈夫ですか?😣
    とりあえずは気長に来週まで待つばかりですね😊

    わ!近い周期の初マタさんで嬉しいです〜🥰🥰

    • 11月14日
ぽよ

私も娘の時、胎嚢は確認できたんですが心拍はまだ確認できないに受診しました!
早く行きすぎたみたいです(笑)

普通に仕事行ってました!
ずっとドキドキしてましたけど💓気になっちゃいますよね💦

  • ぽよ

    ぽよ

    すみません💦途中でした😣
    私の場合は、痛みとかは全然なかったです!
    胎嚢確認できた!って分かったからなのか、若干のつわり症状が出できてました〜😂

    • 11月11日
  • シェリー

    シェリー

    そうだったんですね👀だいたい何週目頃に心拍確認に行きましたか??🥺
    腹痛などはなかったんですね!✨胎嚢が確認できたくらいから徐々にお腹の張りや腹痛などもなくなってきたので少し不安になっていました💦
    つわりなどのはっきりとした症状があればいいのですが、、、

    • 11月11日
deleted user

5週3日目で病院へ行き胎嚢確認
7週3日目で心拍確認できました!
私の場合日に日に悪阻が酷くなっていったのでちゃんといとくれてるのかなぁと思いました。

しかし今上の子にはなかった腹痛と出血があるため不安です😢

赤ちゃんは強いのでちゃんとお腹にいますよ☺️❤️

  • シェリー

    シェリー

    キティさんはつわりが酷かったんですね😭💦
    妊娠中の症状もそのときによって違うものなんですね、、、前と違うと不安になってしまいますよね🤣

    ありがとうございます❤️無事に心拍確認できますように。。。
    キティさんもお身体ご自愛くださいね😊

    • 11月11日
ぽよ

8週目に行きました!
年末にかかってしまって…
行ってもよかったし、
早く行きたかったんですが、まだ確認できないと言われるともっと不安だしなぁと思って😣ぐっとこらえて年明けに行きました!
私はその間につわりがひどかったです💦
確かにはっきりとした症状があると大丈夫!って思えますよね😌つわりもない人もいるし個人差なので大丈夫ですよ☺️
赤ちゃん信じて💓
確認できるといいですね🌟

  • シェリー

    シェリー

    8週目で行かれたのですね、わたしは6w5dに行くので確認できるかドキドキです😭
    そうなんですよね💦ハッキリとした症状があれば元気にいてくれるのかなぁと思うのですが、眠気くらいしかないので大丈夫かなぁと心配になります😂
    ぽよさんのおっしゃる通り個人差もあると思うのであまり気にせず過ごしたいと思います❤️
    色々とありがとうございました🥰

    • 11月12日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

今日初診、排卵検査薬から排卵日を特定し
6週3日で赤ちゃん5ミリ、心拍確認出来ましたよ‼️

  • シェリー

    シェリー

    教えてくださりありがとうございます😊
    6週3日で心拍確認できたのですね🥰おめでとうございます🎊
    私も排卵日は特定できていて6週5日での受診となるので無事に確認できるといいのですが🤰

    • 11月13日