※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたーん
妊活

排卵後の体温上昇と下腹部の痛みがあり、妊娠の可能性が気になります。

排卵日の体温が36.15です。そこから少しずつあがり本日7日目で36.83です。 いつもと違う症状があります!
現在、下腹部に軽い痛みがあります!張っている感じもします。いつもは、高温期12日ぐらいでぐっとあがるし、痛みもあるので、期待しちゃいます!
こういう症状で妊娠されたかたいますか?

コメント

アニカ

妊娠初期症状は生理前と大変似ているので、妊娠していると言うと証明にはなりませんが、
高温期も調子が良いようでしたら期待大ですね✨

12日目ということで妊娠検査薬に反応しますよ😊

• まいたーん

まいたーん

ありがとうございます!
    日中に37.6度で関節だけがいたく、汗をかいています。風邪なのかなーって思ってしまって。でも、38.5度で関節痛が出る人なので、病気も心配です

• 4月26日
  • アニカ

アニカ

風邪では無い!妊娠している!

気持ちが向いてる方に結果も流れます☆
    赤ちゃん授かっていますように✨✨✨

• 4月26日
  • まいたーん

まいたーん

本当ですかー!期待しちゃいます!8ヶ月本当に頑張りました!気持ち悪くないけど、食欲はないですね💦そういえば!5月1日が予定日なのでドキドキです

• 4月26日
  • アニカ

アニカ

私は最初の子に8年不妊治療しました。
    5月5日に体調悪くてって親友に電話したら
    それって妊娠じゃ無い?と言われて検査をしたら陽性反応でした。体外受精しても出来なかったのに自然妊娠でした。

男の子の節句の日だったからか、男の子が生まれました☆

悪阻の症状は生理予定日より1週間後辺りから出ると思います☆

私はその頃眠気と腹痛った感じでした😊

赤ちゃん出来てると良いですね✨

• 4月26日