※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

くぅー!ここ一週間くらいパパは風邪。受診させて薬飲んで、栄養価の高い…

くぅー!
ここ一週間くらいパパは風邪。
受診させて薬飲んで、栄養価の高いもの食べてもらってるけど夜遅くまで携帯いじったり、風呂上がりでそこらへんに寝そべって湯冷めするし早く治そうという気持ちは無いのかーーヽ( `皿´ )ノ

その分、休みなく動き回ってる私の身にもなってくれーーヽ( `皿´ )ノ!!
毎日仕事もすごく忙しくて大変なのに、ほんと勘弁してほしい…。

コメント

黙って休んで早く治せ!
って思いますよね😭

• ちゅん

ちゅん

そうなんです😂休ませてるはずなのになぜ治らないか不思議なくらいです…。腹が立ちすぎて、気合いが足りんから治らんのでしょって言っちゃいました🤣

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

一緒です😢
昼間はしっかり寝てるせいか夜目が覚めてスマホ、Netflix。
昼間は体調が悪いと土日はワンオペでした😢
訳わかんないです。

• ちゅん

ちゅん

ありえませんね。逆の立場ならゆっくり休ませてもらえないのに世の中は不公平です😂

• 11月11日