※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
子育て・グッズ

子供の便秘に悩んでいる方がアムウェイのサプリを考えています。自身も便秘で、免疫力向上のためにサプリを検討中。他に同じような方はいますか?

お子さんにアムウェイのサプリ飲ませている方みえますか?

うちの子、小さい頃から便秘気味だったんですが9月、10月に風邪を引いて喘息や気管支炎になり、併せて便秘で高熱の中浣腸という可愛そうな目に合いました。

ヨーグルトは毎朝食べさせてたし、便秘かひどいと分かると、ヨーグルトはプレーンにしてオリゴ糖を混ぜ、バナナ、リンゴ、さつまいものおやつを作ったりして気をつけてはいました。

だけど、そんな中でも便秘は治らず時々ごはん食べてるときにお腹痛いといいます。

水分取らせてるし、よく動き外で遊んでる時は水筒のお茶を全部飲み干すぐらいです。

もうどうしていいか分からず、今日アムウェイの友達がやってる料理教室みたいなところに行ったら、お腹の乳酸菌、善玉菌がたくさん入ってるサプリを紹介されました。

ちなみに私も便秘体質で、便秘と下痢を繰り返し病院の薬で何とかやってる感じで…親子でサプリとって、体質改善できたら…と思いましたが…

同じ様な方みえますか?
冬になり風邪も引きやすくなり、ウイルスも出てきます。去年まではR1で対策してましたが高いので旦那に反対されてました。

免疫力アップの為にサプリ使うのって…どうなんでしょうか?
自分の為になるし、子供の為になるんじゃないかと思ってしまいます

コメント

ながれ

アムウェイ自体が…いってみればネズミ講というかあれなので、私は毛嫌いしてるので…
ちなみにサプリは信じてる人はいい!!といいますが、まあ薬局で売ってるのと変わりないですよ。高いだけです。

あと、一度買うとさらに相手方もしつこく会員になるの勧めてきますよ…

• あやさん

あやさん

薬局で売ってるのは、サプリをコーティングする物が使われてると聞きました。それが添加物でそれでアレルギー反応が出るとも聞きました。

ネズミ講と言われてますが…今はただ買いたい人のための会員登録があると聞きました。

• 11月11日
  • ながれ

ながれ

他の方も書かれてますが、買うだけの会員もそれを紹介した方の実績になりますので、無理やりじゃなくて口がうまくて(マニュアルがあります)入るひともいます。

サプリより小児科で相談した方がいいとおもいます。
    下でみなさん詳しく書かれてるとおりですよ…

• 11月11日
ab

アムウェイ の製品自体は良いものも多いです。
実際使っていないのでどうだかはわかりませんが…
私もアムウェイ はそんなに好きではないのでアムウェイ で購入せず薬局などでビオフェルミンなど購入しますね💦
小児科で相談したり😅

アムウェイ の方達って無理やり会員に入れるようなことはあまりしないですよ🤗
お料理教室やバレー、その他アムウェイ の集まりに連れて行ってみんなで遊んだりして購入だけの会員でも自然とそういうセミナーに連れて行かれたりそこでいろんな話をされたりみんなでグループになって買うとグループの中の人が買えばいくら自分にも入るとか説明されて自分からネズミ講になるようになってますよー☺️
徐々に洗脳ってやつですね♡

• ab

ab

もうやられたかもしれませんが、そのうちアムウェイ 製品持ってきて市販のものと比べてこんなに良いんだよ!って実戦されると思いますよー😊
    会員になってくれれば勧めた人やそのグループに利益が上がるようになってるんだと思いますよ🤗
    そういう方達って皆さん、あなたのためを思ってとか子供のことを思って勧めてる!って言うんですよね☺️

• 11月11日
  • あやさん

あやさん

もう、やられました。
    普通の製品とアムウェイの製品の比べ大会。例えばマヨネーズ。市販のは水に溶けないから、体に悪くアムウェイのは水に溶けるから身体にいいとか…5年前に一度入り調味料買いましたが…結局止めてしまい出て入っての繰り返しです。

今日行った友達も、アムウェイの、高い家電かい、夫婦ゲンカの種になり、今離婚問題になってます。

ちなみにビオフェルミンって効きますか?

• 11月11日
  • ab

ab

そうだったのですね💦

ビオフェルミン即効性はないですが今は便秘もなく快適ですよ🤗

• 11月11日

自分がいいと思うならいいんじゃないでしょうか?

わたしは仮にそれで改善したとしても、その後のお付き合いが嫌なので別の方法を試します。

• あやさん

あやさん

そのサプリを使い、腸内環境が整えば飲むの止めればいいし、続けても良いと言われてます。

ネズミ講と言われてますが、無理矢理会員になる様に言う方達ではないような…
    大きくなれば、改善されますでしょうか?

• 11月11日

退会ユーザー

そもそもですけど、私はその人たちの言うことを信じないので、続けるか続けないかはあなた次第なんて言われたら尚更無理です😂

すでに良いところだけ吸収させられてうまく沼にはめられてるんじゃないかなと質問や回答を見てて感じました。無理矢理会員にするような人ばかりだったらアムウェイってこんなに広まってないと思いませんか?グイグイ来られたら不快感を覚える人も多いだろうし、普通怪しみますもん。無理矢理勧めずいい人を演じてるからこそ洗脳されてしまう人が多いんだと思ってます。

便秘は年齢とともに解消する人もいれば、ずっと便秘体質の人ももちろんいると思います。

サプリとの付き合い方だけでなく、それを勧めてくる方たちとの付き合い方までよーく考えて決めてくださいね💭

• 11月11日
  • あやさん

あやさん

なるほど!そうですよね…無理矢理会員にさせようとする人ばかりだったら、こんなに影で普及してませんよね…

私のその友達もアムウェイに依存?して借金作って、お金無いのに家電買って…旦那さんと喧嘩の種になるし、今離婚問題に発展してます^_^;

良いように利用しようと思ってましたが、こちらが良いように利用されてたんですね

• 11月11日
り

2歳の娘がいますが、アムウェイのサプリ飲ませてますよ😊
まだ小さいので特定のものしか飲ませてませんが、便秘に良い食物繊維と善玉菌のものも飲ませてますよ!

• あやさん

あやさん

本当ですか!効果はどうですか?

• 11月11日
  • り

元々ひどい便秘ではなかったんですが、飲ませるとよく出ます(笑)あと腸内環境を整えることは発達などにもいいですよ🎶
    子どもには特に安全で効果のあるものを使いたいので私はアムウェイのもの使ってますよ😊

• 11月11日
  • あやさん

あやさん

そうなんですね!私も子供もひどい便秘なので…本当どうしようかと^_^;
    腸内環境良いと免疫力もつくと聞きますし…りさんは飲まれてないのですか?

• 11月11日
  • り

もちろん飲んでますよ☺️

• 11月11日
ユイ

今更回答ですが💦
私の母はアムウェイではありませんが、いわゆるマルチ商法で購入したサプリを色々飲んでましたが癌で早くに亡くなりましたし、効果あるの?って感じです😰
免疫力アップなら冬だけでもR1のほうがいいですよ!うちの旦那毎年インフルかかってましたが、飲み続けていた年はかかりませんでした!
便秘はビオフェルミンや病院で貰うお薬が一番効きますよ!
ちなみに私はマルチ商法とかインターネットビジネスとかステマというものが嫌いな人ですが、アムウェイは違法なネズミ講では無く。マルチ商法です。