※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子です。最近離乳食をあげている時もブーブーと口からご…

生後5ヶ月の女の子です。
最近離乳食をあげている時もブーブーと口から
ご飯を飛ばしてぐずったり
泣いてグズっているときも
ブーブーと口から唾を飛ばしたりしてきます( .. )
これは歯が生え始めているからなのでしょうか?
遊んでいるのでしょうか?遊んでいるにしては
楽しそうにしている感じはなく、叫んだり
泣いたり、ぐずったりした時にしている気がします( .. )

コメント

☆

多分ムズムズして痒いんだと思います💦
もしくはブームか🤔
娘もそんな時期ありました!

  • かな

    かな

    ムズムズ痒いかもですよね😹
    早く生えてあげてほしいです😹😹
    皆さん通る道でよかったです( .. )笑

    • 11月11日