※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

2人目の妊活に不安がある方へ 同じ経験をした方いますか? 葉酸のオススメ教えてください

最近2人目が欲しいという気持ちが
強くなってきました!来月からゆるく妊活
開始しようかなだと思ってます!

私自身は21で授かり婚しましたが
2人目不妊もあるよってのを聞いて
もしそうだったらとなってもいない事を
考えて不安になってしまいます😭

おんなじような不安を持った事ある方
いらっしゃいますか?泣

また妊活するにあたってオススメの葉酸とか
こういうことするといいよなど教えて
頂けると嬉しいです!

コメント

もな👠

2人目不妊のことは、なってから考えましょ。
まだお子さん1歳だし焦らずやっていければいいと思いますよ。ストレスは妊活の敵ですからね。

  • A

    A

    そうですよねやっぱり
    考えすぎってホントに
    よくないですよね( ; ; )

    ストレスを溜めずに
    頑張っていきます!
    ありがとうございます🤣💗

    • 11月11日
:-)

私も同じく21でデキ婚しました。
お互いまだ若いのでそこまで不安になる事ないと思いますよ
上の方の仰る通り、考えすぎてストレス溜めるのは良くないと思います🖐🏻

  • A

    A

    同い年ですかね♡
    大丈夫ですかね?( ; ; )
    友達が1年半前から子供欲しい
    ってゆって妊娠してなかったり
    するので若くで不妊も
    あるよなぁと頭で過ってしまって😭

    若い分まだまだ大丈夫
    ですよね!お互い頑張りましょう🤣💗

    • 11月11日
姉妹ママ

23歳で授かり婚でした😊私は旦那が10歳上ということもあり、2学年差を希望していましたがやはり出来なかったら…と心配しましたよ😞でも、妊活開始してすぐに妊娠発覚し2学年差で出産することが出来ました✨心配もありますが、上の方がおっしゃる通りゆるく始めていけばいいかなぁと思います☺️

  • A

    A

    すぐに発覚すごいですね😭💗
    心配してる方居て安心
    しました( ; ; )

    やはりストレスが大敵ですよね( ; ; )
    ゆるくストレス無く頑張って
    行きたいと思います😂💗

    • 11月11日