※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんの乾燥肌で悩んでいます。保湿しても改善せず、市販のクリームを探しています。皮膚科に行くほどではないかもしれません。

8ヶ月の赤ちゃんです。乾燥のせいかほっぺが赤くカサカサです。ワセリンでこまめに保湿したり、朝とお風呂上がりにベビーミルキーローションを使っでますが、あまり変わりません。皮膚科に行くほどでもないかな…と思ってます。
市販のクリームなど、おすすめがあれば教えてください。
写真、見にくくてすみません。

コメント

deleted user

アトピタ効きます!
しっとり感がなくなったら塗るのを繰り返していたらすぐ落ち着きました😊

  • さあゆ

    さあゆ

    そうなんですね!!
    実はアトピタ気になっていたんです!!試してみます^_^
    ありがとうございました^_^

    • 11月11日
たぬき

最近ほっぺがカサカサして赤くなってきたのでアトピタ買いました!しっとりして赤みも少なくなりました!

  • さあゆ

    さあゆ

    たぬきさんも効果を感じられたんですねー!
    聞けてよかったです^_^
    試してみます!!

    • 11月11日
さあゆ

昨日アトピタをさっさく買ってこまめに塗ってたら
なんと今朝は嘘のように赤みがなくなっていました!!!
あまりに感激して報告させていただきました。
教えてくださったお二人に心から感謝します^_^ありがとうございました!