※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

娘が長期間鼻水と鼻づまりで心配。漢方も効果なし。鼻づまり音が気になり、耳鼻科で改善できるか不安。鼻水は少ないが、朝だけ垂れる。鼻づまりの改善方法を知りたい。

娘が、9月末辺りから、ずっと鼻水と鼻づまりでいます💦小児科で、何度か漢方を処方されましたが、よくなりません😭鼻水というより、鼻づまり?があり、息苦しいとか機嫌悪い等は無いのですが、鼻づまりの音が気になります😭このまま、ここまで長いと、もう鼻づまりは治らないのかと心配です。苦しそうではなく、夜は数回起きるものの、おっぱい吸えば寝ます。耳鼻科行けば、鼻づまり無くなりますかね?💦鼻水も出るには出ますが、なぜか、息子の保育園に行くため、朝チャイルドシートに乗せてる時だけ、少し垂れる位で、あとは出ません。鼻くそになって固まってるくらいなんです💦どうしたら、鼻づまり良くなるのでしょうか?😭

コメント

納豆

あんりまり参考になりませんが、娘が鼻水出た時に耳鼻科に行きましたよ💕
すぐには鼻水止まりませんでしたけどね💦

• まみ

まみ

やっぱり耳鼻科でも良さそうですね😭鼻水は長引くと言いますが、こんなに長引くとは思ってなくて、心配なので、耳鼻科にも行ってみます😊ありがとうございます😊

• 11月11日
  • 納豆

納豆

いいえ😊
    はやくなおるといいですね💕

• 11月11日